おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Fate/stay night 第24話「全て遠き理想郷」

第24話「全て遠き理想郷」の感想です。

半年間続いたFateもついに今回で最終回。
最終回ということもあって作画に力が入っていましたね。

最初からずっとこのクオリティだったら良かったのになぁ

それくらい今週は良かったと思います。

以下本編の感想です。

...read more


  1. 2006/06/19(月) 18:20:18|
  2. Fate/stay night|
  3. トラックバック:46|
  4. コメント:0

Fate/stay night 第23話「聖杯」

第23話「聖杯」の感想です。
※おもちは原作プレイ済みですがネタバレはしないよう心がけます。

言峰がひたすら黒かった今回。
Fateもいよいよ来週で終わりかぁ。
ちょっと前までアニメ化と聞いて期待に胸を躍らせながら楽しみにしてたのに早いなぁ。
もう半年も経ったのかー。

それでは本編の感想に入りましょう。



...read more

  1. 2006/06/12(月) 06:01:31|
  2. Fate/stay night|
  3. トラックバック:30|
  4. コメント:0

Fate/stay night 第22話「願いの果て」

第22話「願いの果て」の感想です。
※おもちは原作プレイ済みですがネタバレはしないよう心がけます。

ランサー兄貴かっこよすぎ!
「ここは俺が食い止める早く行け!」的なシチュエーションが大好きなおもちはこれだけで満足です。

それでは本編の感想に入っていきましょう。




...read more

  1. 2006/06/05(月) 05:32:33|
  2. Fate/stay night|
  3. トラックバック:31|
  4. コメント:0
 

  

