おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貧乏姉妹物語 第10話「風邪と約束とお母さんの日」



ついに最終回。
お母さんとの約束とはなんでしょうか。今回のキーワードになりそうですね。

雨に降られたまま仕事をしたきょうは風邪を引いてしまう。
きょうは風邪を引いても可愛いなぁ(ぇ

あすの徹底した看病がうやましすぎる!


...read more


  1. 2006/09/15(金) 04:10:42|
  2. 貧乏姉妹物語|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:0

貧乏姉妹物語 第9話「想いと不安と携帯電話の日」



きょうは連日仕事ずくめでかなり疲れている様子。

あすは福引きの景品でプリペイド式携帯電話をゲット!
携帯は3000円分しか使えないのでそれを大事に使おうと決めるきょうとあす。
今回は携帯電話をめぐってドタバタが起きそう。


...read more

  1. 2006/09/08(金) 03:38:46|
  2. 貧乏姉妹物語|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:0

貧乏姉妹物語 第8話「ギターと夢と歌の先生の日」



あすの苦手なもの。それは音楽。
「もの凄い音痴で・・・」って、マジ金朋泣いた(涙)

みんなから投げかけられる無意識のプレッシャーがつらい!


...read more

  1. 2006/09/01(金) 03:33:21|
  2. 貧乏姉妹物語|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:2

貧乏姉妹物語 第7話「ヤキモチとチョコとバレンタインの日」



バレンタインデーは妹がお姉ちゃんにチョコをプレゼント!
プレゼント方法はもちろん口移しを希望する!

「お姉ちゃんは私だけのものなの!」と嫉妬するあすが可愛いなぁ(そんなこと言ってない)


...read more

  1. 2006/08/25(金) 03:42:15|
  2. 貧乏姉妹物語|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:4

貧乏姉妹物語 第6話「さびしさと銀子とお姉さまの日」



久々に登場の越後屋姉妹。
隣のマンションを建てたのは越後屋だったのか。この金持ちめ!
山田姉妹の仲の良さを見て嫉妬する銀子は可愛いけど感情表現が下手すぎて泣ける。

っていうかちょっぴり大人な寝起き顔のあすに激しくドキドキしたのは内緒だぞっ!


...read more

  1. 2006/08/18(金) 04:11:02|
  2. 貧乏姉妹物語|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:2

貧乏姉妹物語 第5話「アパートと桜と引越しの日」

うん、大家さんが出てくるお話はいい話が多い。
ホロリとしました。



久々の放送だからか、姉妹の仲の良さを見てるだけで癒されまくる。
このアニメは本当にハートフルな貧乏アニメだ!


...read more

  1. 2006/08/11(金) 04:23:37|
  2. 貧乏姉妹物語|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

貧乏姉妹物語 第4話「香水とあすと授業参観の日」

最初寝ぼけてチバテレビつけてたらストパニがやってて
いつになったら貧乏姉妹物語始まるんだよ~とかアホなこと考えてました。
内容全く知らないのにエトワールって二人いるのかぁと普通に30分見ちゃいそうな勢いでしたよ。
あぶなかったあぶなかった。

今週はちょっぴり泣ける話でした。山田姉妹の愛情の深さに涙。
最近は桜が舞う謎の百合空間も見てても自然とニヤニヤしちゃうんですけど一体どうすれば。



授業参観のお知らせの紙をゴミ箱に捨ててしまうあす。
その紙を偶然見かけたきょうはせめて自分が親代わりになってやろうと決心します。
お互いがお互いのことを思いやってて心温まりますね。


...read more

  1. 2006/07/28(金) 04:41:12|
  2. 貧乏姉妹物語|
  3. トラックバック:31|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

