おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つよきす Cool×Sweet 第12話「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!」



最終回は夢オチスタートじゃないのか!
今までずっと夢オチスタートだったのにここに来てそれを止めちゃうのは勿体ないなぁとか思ったり。

OPは最終回仕様でSEや台詞が入りまくりだったけど違和感バリバリだ(笑)


...read more


  1. 2006/09/17(日) 03:09:14|
  2. つよきす Cool×Sweet|
  3. トラックバック:30|
  4. コメント:1

つよきす Cool×Sweet 第11話「素奈緒になれなくて・・・」



つよきすファンディスク『みにきす』(公式サイト)の発売が決定したそうで。
ムフムフ、当然のことながらHシーンに期待しておりますよ(最低だ
姉しょキャラとのコラボとやらも激しく気になります。

さてさて、それはさておき今週の展開。
素奈緒は乙女さんとレオが相思相愛だと勘違い(?)して凹んでます。
まあたしかにあの2人は端から見たらラブラブに見えないこともない。
っていうかよく考えたらどう見てもラブラブじゃないか!!羨ましいぞレオ(ぇ

さりげなく素奈緒を思いやってくれてるカニのいい奴っぷりに感動した!


...read more

  1. 2006/09/10(日) 02:59:17|
  2. つよきす Cool×Sweet|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:0

つよきす Cool×Sweet 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」



先週の終わり方からして今週のアバンは夢オチじゃないと思っていたわけですが見事に夢オチからスタート。意地でもこのスタイルを踏襲し続けるつもりなのね。そういったこだわりには好感が持てます。

素奈緒の心中は穏やかではないものの素奈緒のクラスの演劇は順調のようです。


...read more

  1. 2006/09/03(日) 02:53:13|
  2. つよきす Cool×Sweet|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:0

つよきす Cool×Sweet 第9話「演劇同好会始動!?」



幼女素奈緒は何度見ても可愛い!もちろん今の素奈緒も可愛いですけど!

いよいよ間近に迫ってきた文化祭。
素奈緒は演劇同好会名義で文化祭に参加するつもりらしい。
存在しない同好会なのに平気で申請書出しちゃうあたりSOS団に通じるところがありそうだ!(ぇ


...read more

  1. 2006/08/27(日) 02:51:59|
  2. つよきす Cool×Sweet|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:0

つよきす Cool×Sweet 第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

つよきす Cool×Sweet 第8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」

うわ・・・、何やってんだ俺。
リアル視聴したからいいものの録画し忘れてしまった。
例によって例のごとくスタンバイからの復帰後録画に失敗し、放送開始直前に再起動して放送に備えたはいいものの、肝心の録画ボタンを押すのを忘れたまま視聴してた。録画のランプが点灯してないことくらい気付けよ・・・。
というわけで今回はキャプなしで勘弁してください。。。

今週の夢は白雪姫ネタ。
毎回のようにこういう夢を見れる素奈緒は純粋なんだろう、きっと(何を真面目に。)

今回のメインはミス・まつかさコンテスト。
って、見事なまでに知っているきゃんでぃそふとキャラたちが並んでいる!!
胸の大きな女性が好きな審査員のおじいちゃん。
去年のチャンプは祈先生らしい。見事なまでのおっぱいスキーだよおじいちゃん!

素奈緒が好きだという帆波ねぇやのおっぱいっぷりは見事であり魅力的でもあるが・・・ッ!
柊家のお姉様方のほうがやや好みなおもちであった。

今週もまたなんの脈略もなく急に流れ出したガチ挿入歌ですがもうちょっと空気読みなさい!

館長と乙女さんのコンビは凄くいいなぁ(笑)
2人の異次元空間っぷりが逆に心地よい。

レオはさりげなく臭い台詞を吐く。
花火をバックにいいムードの素奈緒とレオ。青春っていいですね~。

って、そんな感動的なシーンよりもよっぴーと姫が茂みの中で何をやってたかが気になるのですが・・・!

次回「演劇同好会始動!?




つよきす Cool×Sweet 第1幕
つよきす Cool×Sweet 第1幕関連商品
つよきす Cool×Sweet 第2幕
つよきす Cool×Sweet 第3幕
つよきす ドラマCD(1)
つよきす オフィシャルファンブック
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)




  1. 2006/08/20(日) 02:44:11|
  2. つよきす Cool×Sweet|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:2

つよきす Cool×Sweet 第6話「流されて・・・烏賊島」



素奈緒の夢は回を重ねるごとにエスカレートしていくな(笑)
今回は若本さんが活躍してくれそうで期待大。
ってどこか行っちゃったよ!!もっと若本ボイス聞かせてよ!!


...read more

  1. 2006/08/06(日) 03:15:07|
  2. つよきす Cool×Sweet|
  3. トラックバック:28|
  4. コメント:0

つよきす Cool×Sweet 第5話「アルバイトはキケンな香り」

そろそろこの作品のノリにも慣れてきたなぁ。
どんなぶったまげたことが起きても「つよきすだから」みたいな感じで(笑)



夢オチスタートは毎週デフォルトなのね。
怪盗とか探偵とかやり出すもんだから梨々ハミルトンやら百色やらをパロってくれるのかと思った。
流石にそれはなかったか。


...read more

  1. 2006/07/30(日) 03:58:33|
  2. つよきす Cool×Sweet|
  3. トラックバック:31|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

