おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コヨーテ ラグタイムショー 第12話「COYOTE」



ついに始まったミスターとマルチアーノの最終決戦。
マルチアーノは以前も自ら率先して戦闘機に乗って敵を倒すなど目立ちたがり屋の片鱗を見せていましたが、いきなりミスターと殴り合いをはじめて吹いた。
最終回ということもあって作画に気合が入りまくりだった点は満足でした。

本作品は1話と2話がとくに素晴らしい出来で、一気に作品の世界観に引き込まれました。
1話と2話の出来が良すぎたせいでそれ以降の話は少々霞んでしまった気もしますが、それでも常に陽気なコヨーテ達は見ていて楽しかったですね。
けどいまだにセプだけを4話で退場させた理由がわからない・・・。
あの話を見た時はこれから毎回姉妹が死んでいくんだろうなぁと思っていましたよ。
それが一番の心残りだったりします(ぇ

最終回なのに味気ない感想ですみません。
めちゃくちゃ疲れてるんで簡易感想で許してください・・・。



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

関連商品
コヨーテラグタイムショー (1)




  1. 2006/09/20(水) 23:20:17|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

コヨーテ ラグタイムショー 第11話「薄らぐ記憶」



今週もミスターとアンジェリカのラブラブ空間からスタート。
姐さん!キャラ変わりすぎですってば!

光子爆弾の存在を解放軍に知らせるためにアンジェリカ達はミスターと別行動を取ることに。
アンジェリカがミスターを執拗に追い求めるようになった理由がついに明かされる。


...read more

  1. 2006/09/12(火) 03:04:50|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:0

コヨーテ ラグタイムショー 第10話「アンジェリカ・バーンズ」



グレイスランド解放軍のせいで再び戦争が始まってしまった。
困ったものです。

おぉ、メイに身体が戻った!
最終回まで首だけかと思ってたよ!


...read more

  1. 2006/09/05(火) 03:49:22|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

コヨーテ ラグタイムショー 第9話「ジュピター」



相変わらずスワンプとビショップの仲の悪さには笑ってしまう。
けどこの凸凹っぷりがいいんだよなぁ。
どうしてこの2人をペアにしたのか?ミスターとカタナによると「その方が面白いから」だそうで。わかりやすいこと(笑)

アンジェリカの食いっぷりも相変わらず。しっかしよく太らないよなぁ。
メイとアンジェリカもすでに旧知の親友みたくなってる所が面白い。


...read more

  1. 2006/08/29(火) 02:55:10|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:0

コヨーテ ラグタイムショー 第8話「ギガバンクスへ続く道」



チェルシィとアンジェリカのコンビ(+メイ)っていいですね~。

グレイスランドへの光子爆弾投下まであと3日。
そろそろ終盤っぽいけどこのアニメってやっぱり1クール構成なんだろうか。


...read more

  1. 2006/08/22(火) 03:03:52|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

コヨーテ ラグタイムショー 第7話「反逆のマルチアーノ」



迫り来るビーム砲を間一髪でかわし危機を脱したコヨーテー一行。
しかしミスターの傷は深く、グレイスランド到達への日数も足りない。
状況はあまり芳しくないようです。
痛みに堪えるミスターが最高に色っぽいぜ!(ぇ


...read more

  1. 2006/08/15(火) 03:02:07|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:0

コヨーテ ラグタイムショー 第6話「激闘」



マルチアーノ艦の待ち伏せに遭い、絶体絶命のミスターたち。
とはいえ結構余裕そうだなコイツら(笑)
ジャニアリーが一人飛び出した時はまた姉妹死亡フラグかと思ってヒヤヒヤしたよ。


...read more

  1. 2006/08/08(火) 03:17:45|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

