おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

となグラ! 第13話「ベランダと紙ひこーき」



突如引っ越すことになってしまった勇治とまりえ。
今まで長い間2人暮らしさせておいてなぜ今更ニューヨークに招集されるのかはわかりませんがあまり深く考えない方がいいのかもしれませんね(苦笑)
勇治の言葉通り、本当に勇治と香月は「最後の最後までこんな感じ」でしたね・・・。
喧嘩するにしてももう少しバリエーションがあってくれればなぁと思った。


...read more


  1. 2006/10/02(月) 01:00:11|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:31|
  4. コメント:0

となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」



イエーイ。煩悩まみれのキャプでスタートさ。
突然エッチじゃなくなった勇治。
今までの勇治だったら耐えられそうもありませんが今回は頑張っているようです。
おもちとしては勇治が真面目になるよりも香月が勇治を上回る変態になった方が楽しめるわけですが(黙れ


...read more

  1. 2006/09/25(月) 00:16:20|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:32|
  4. コメント:0

となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」



幼女香月と幼女初音がたまらんね!
香月が幼い時に書いた手紙は結局勇治に渡せなかったようで、今でもそれを大切に持っているようです。
最後はこの手紙を勇治に渡すといった流れになるのでしょうか?

勇治も香月も素直じゃなさすぎるなぁ。
ここまで来るともはやただのツンギレですね。


...read more

  1. 2006/09/18(月) 00:17:10|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:2

となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」



今回は水着回ですよみなさん。
ニーナが爆乳でマジ吹いた。こんなに大きかったのかよ!
あれか、ニーナの乳は伸縮自在のおっぱいなんだな多分。うん、そうだそうに違いない。

小五郎先生はとんだ狸だなぁ。なぜ先生だけが殴られないんだ!
もしかしたら全部計算ずくなのかもしれないですが。


...read more

  1. 2006/09/11(月) 00:21:39|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:40|
  4. コメント:0

となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」



先週の水泳勝負で香月は一気に人気者に。
今までは香月→勇治の心情が主に描かれてきたわけですが今回みたく勇治が嫉妬するっていうパターンはちょっぴり新鮮かも。

中学生香月はやけに幼い印象だけど可愛いから大歓迎だ!


...read more

  1. 2006/09/04(月) 00:19:38|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:0

となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決!」



香月ちゃんの泳ぎは世界一ィィイイイ!!
シュトロハイムも驚きの幼女香月の水泳技術に脱帽だ!

先生のシャツからはみ出る水着のクロッチ部分が股間に食い込むブルマを連想させて性欲を持て余す(最低だ


...read more

  1. 2006/08/28(月) 00:16:31|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:40|
  4. コメント:2

となグラ! 第7話「最強☆無敵マイシスター」



いきなり3年後!ちょっぴり髪の毛が伸びた香月も可愛い。
って、開始1分で7話完結しちゃった!

初音お姉ちゃんには弱点がないと語るまりえ。
いやいやこういう巨乳キャラはだな、おっぱい同人では乳首を突かれると急に脱力し(黙れ
特殊装備を装着したまりえが最高にイカす。


...read more

  1. 2006/08/21(月) 00:23:36|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:4
  次のページ >>

  

