おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 第26話「これが俺たちの桜蘭祭」



先週環の口から発せられた衝撃の解散宣言。一体どうなってしまうのか。

ハルヒはエクレール嬢の指名により借金の返済を完遂したらしい。
それによりいつでもホスト部を辞めることが出来るようになったわけですが・・・。


...read more


  1. 2006/09/27(水) 02:30:49|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:36|
  4. コメント:0

桜蘭高校ホスト部 第25話「ホスト部解散宣言」



今回は文化祭。
マダムたちもやはり桜蘭の生徒の親ですね(笑)
しかし環パパは今まで想像していたのと全然違ってた。
てっきりもっと鏡夜パパ系の人かと思ってましたよ。
ただ、環パパはいい人だったけど須王の人たちはいけ好かない。




ハルヒは環のことが気になって落ち着きがないですね。
こういうハルヒは珍しい。しかし可愛い!(ぇ
けど実際はヤキモチを妬いているわけではないようです。

突如環から言い渡されたホスト部解散宣言。
エクレールさんは一体何を企んでいるんでしょうか。
単に環と結婚したいと思っているわけではないはず。

次回「これが俺たちの桜蘭祭

来週いよいよ最終回ですね。



桜蘭高校ホスト部 Vol.1
桜蘭高校ホスト部 Vol.1
葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守

関連商品
桜蘭高校ホスト部 Vol.2
桜蘭高校ホスト部 Vol.3
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)
by G-Tools




  1. 2006/09/21(木) 11:50:25|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:2

桜蘭高校ホスト部 第24話「そして鏡夜は出会った」



桜蘭の生徒はコタツを見たことがないのか。ある意味スゲー。
そうやって感嘆しちゃう時点で庶民派確定なわけですが!

ついに明かされる鏡夜の過去。彼の家はやはり桜蘭の中でも別格って感じですね・・・。
鏡夜のお姉ちゃんから漂うドジ天然娘オーラにおもちはメロメロだッ!


...read more

  1. 2006/09/13(水) 01:51:06|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:38|
  4. コメント:0

桜蘭高校ホスト部 第23話「環の無自覚な憂鬱」



今週は先週の続きから。
ボサノバ君はハルヒの着替え姿を見てしまった!!
予想通り環が大変なことになってるよ(笑)
っていうか頭割れちゃった!これは凄い。


...read more

  1. 2006/09/06(水) 03:28:56|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:42|
  4. コメント:0

桜蘭高校ホスト部 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」



モリ先輩に焦点が当たることって少ないよなぁ。
れんげ君は相変わらずオタクっぷりを発揮しまくりだ。ご飯三杯はいけるってアンタ(笑)
沖田=ハルヒっていうのにはかなり同意。


...read more

  1. 2006/08/30(水) 01:39:33|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:38|
  4. コメント:0

桜蘭高校ホスト部 第21話「いつかカボチャになる日まで」

昨日一睡もしてなくて今日も電車で数十分寝た程度なのに40分延長とは軽く嫌がらせですか?(苦笑)
しかもモロちょこッとSisterの放送時間と被っちゃった!
ダブルチューナーだから録画には問題ないけど睡眠時間が・・・。



桜蘭高校の女子生徒はどうして揃いも揃って美女だらけなんだ!
入学条件に顔面偏差値も考慮されてるんじゃあるまいな!?

久々に登場したような気がするれんげ。いきなりかっ飛ばしてます。
彼女が出てくるとワケもなく盛り上がるよなぁ(笑)


...read more

  1. 2006/08/23(水) 03:23:23|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:2

桜蘭高校ホスト部 第20話「双子があけた扉」



今回のメインは光と馨。
この名無し少女は可愛いな!昔の光と馨はいくらなんでも鬼畜すぎるぜ!

光と馨のショタ女装姿!
ふー、ふー。べ、別に動揺なんてしてないよ・・・!


...read more

  1. 2006/08/16(水) 01:45:19|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:31|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

