おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第11話「的中!名探偵の推理ファイる~ん」



アバンを見る限りでは今週はかなり楽しめそうな感じ。
このアニメに関しては下手にパロに走りすぎるより8話のホラー話みたくオリジナル路線で行った方が絶対いいと思います。
パロになるとハイテンションすぎてなぜか空回りしまくりなんですよね(苦笑)


...read more


  1. 2006/12/11(月) 02:44:20|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:2

ギャラクシーエンジェる~ん 第10話「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」



いきなりブラックホール爆弾にゼーレにシャアですか。
先週、先々週といい感じだったのになんだかただパロるだけの悪いルーンの流れに戻りつつありますね(苦笑)
だけどマッチョの先生が登場するシーンはちょっぴり面白かったかも。


...read more

  1. 2006/12/04(月) 03:05:38|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:36|
  4. コメント:0

ギャラクシーエンジェる~ん 第9話「豪華!セレブのトラベる~ん」



先週はGAらしからぬ非常に暗い雰囲気でしたが今週はまたいつものテンションに。

アニスはセレブになりたいようですね。
なんだかよくわからないですがクーヘンの新作クッキーを入手し、それをナツメに売りさばき大金を手に入れたアニスとナノナノ。
彼女達はその金で旅行に行ってしまう。

アニスたちがセレブになってしまったら二度とこちらに戻ってこないのではないかと危惧したリコたちは2人の跡をつけることにする。


...read more

  1. 2006/11/27(月) 02:47:53|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:33|
  4. コメント:0

ギャラクシーエンジェる~ん 第8話「恐怖!雨の日のコーる~ん」



先週で色々と燃え尽きてしまった感があるこのアニメ。
それに輪をかけるように今日はFC2サーバーが激重なせいで更新する気も減退しております(苦笑)

しかしそんな気持ちで視聴したわりには今週はホラーっぽい雰囲気が出てて久々に楽しめたかも。
アニメでこういう本格ホラー展開をあまり見たことがないからだろうか。

何だっけ。
こういった白い壁の通路を監視カメラで映すホラー映画あったよね。
うーむ、着信アリにこんなシーンあったっけ。それともリングか呪怨だったっけ。
もし着信アリをネタに使ってるんだとしたら首が捩れて死ぬっていう展開が必要だな!

ところでリコはパンツはいてない?


...read more

  1. 2006/11/20(月) 02:52:38|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:37|
  4. コメント:2

ギャラクシーエンジェる~ん 第7話「対決!先輩はライバる~ん」



今週は1期メンバーとの合流ということもあり注目度高そうですね。
それにしてもアバンから1期メンバーだけしか出てきてなくて笑った。
もしかしたらⅡのメンバーが全く出てこないんじゃないかと一瞬思ったよ。


...read more

  1. 2006/11/13(月) 02:44:21|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:50|
  4. コメント:0

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」



昨日高田馬場では緊急入院ということで会えなかったのにアニメでは普通に声が聞くことが出来るというのはなんとも不思議な感覚。
本当に早く治ってくれるといいのですが・・・。お大事に。

いきなりナノナノとナツメがアイドルデビューしてる(笑)
るんるんエンジェル隊を名乗るナノとナツメは連日の大活躍で社会現象になっている様子。

「一番人気のない者一人を首をして仲間に加えてやる」
ナツメの口から投げかけられた色んな意味でヤバい修羅場発言。
今週もグダグダかと思ったけどこの展開は結構面白いかも(笑)


...read more

  1. 2006/11/06(月) 02:41:52|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:45|
  4. コメント:0

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」



そういえば7話から1期メンバーが合流するそうですね。
そうすればたしかに作品の人気は出るだろうけどⅡのキャラが完全に喰われちゃんだろうなぁと思うとなんか複雑な気分。

今回はアニスとリリィの不和からスタート。
このアニメってアニス分が非常に多いよなぁ。
アニス好きのおもちは大歓迎ですが!


...read more

  1. 2006/10/30(月) 02:42:24|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:42|
  4. コメント:6
  次のページ >>

  

