おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らぶドル Lovely Idols 第12話「はじまりですか?」



比奈が電子レンジを使うと何をチンしても爆発するのに笑った(笑)
琴葉にも言われてたけど進化しすぎだ!!

それにしても緊張してるんだかしてないんだか分からない子たちだなぁ。
まあガチガチに緊張してるよりは適度に笑えるくらいのほうが本番に向いてるんだろうけど(笑)


...read more


  1. 2006/12/19(火) 17:12:00|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

らぶドル Lovely Idols 第11話「歌・おぼえていますか?」



ヤックデカルチャー!!
マクロス大好き人間のおもちはサブタイだけで軽く果てた!
しかしその分質の高い内容を期待してますよ。

ようやくいい方向に向かい始めたらぶドル3期生。
監督も彼女達に対して「まあまあになった」と高い評価を下す。

残す問題は瑞樹だけですね。


...read more

  1. 2006/12/12(火) 02:59:54|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:2

らぶドル Lovely Idols 第10話「届きますか?」



復讐のために歌を歌っているという瑞樹。
その原因は瑞樹の親と何か関係がありそうですね。
そして先週の親からの電話以降調子が芳しくなくなった瑞樹。

ついには「歌えない・・・」という言葉を残し瑞樹はいなくなってしまった。

それにしても超売れっ子らぶドルの3期生なのに40席しか捌けてないなんて厳しい世界!


...read more

  1. 2006/12/05(火) 09:56:17|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:0

らぶドル Lovely Idols 第9話「解散ですか?」



ソロデビューの件を持ち出され、「事務所をやめる」と言い出す瑞樹。
しかし彼女は「歌だけは最後までやらせて!」と智弘に頼み込む。

だがそれを知った舞は激怒。
「やめるなら一緒にやる意味ないだろ!」といい部屋を飛び出してしまう。
っていうか他の三期生も止めると聞いた途端一気に態度を変えちゃってちょっとショック!
いくらなんでも単純すぎますから(苦笑)


...read more

  1. 2006/11/28(火) 03:11:57|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

らぶドル Lovely Idols 第8話「ソロですか?」



瑞樹が作った歌はスタッフにも好評のようです。
その曲を使って次回のイベントに臨むことになった三期生は次のイベントの会場の大きさに圧倒されるが、持ち前の前向き思考で「絶対成功させてみせる」と意気込む。

しかしその一方で美樹は瑞樹だけをソロで引き抜くことが決まったと智弘に話す。
その決定はもう覆せないらしく、それ以後智弘の表情は曇ったままになってしまう。

ようやく自分達のペースを掴み始めた3期生。
だが先輩のあやさんに「歌が届かない」と厳しい言葉を投げかけられてしまう。
うーむ、前途多難です。

それにしても瑠璃のコスプレが可愛い!
ぜひともその案は採用してもらいたかった(笑)


...read more

  1. 2006/11/21(火) 02:56:34|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:0

らぶドル Lovely Idols 第7話「急展開ですか?」



三期生単独イベント開催の決定。
しかしそれは失敗すると「デビュー取り消し」というリスクを伴っていた・・・。

3期メンバーはどうするべきか様々な案を提案するが美樹から辛辣な言葉が投げつけられる。
挙句の果てには「新しいメンバーを用意したほうがいい」とまで言われる始末。

そんな3期メンバーに対して智弘は先輩「進藤あゆみ」の様子を見て来いと命じる。
今回はあゆみの超人っぷりがアピールされてましたねぇ。
彼女に限らず先輩はみんな超人じみてるわけですが(苦笑)

3期メンバーも彼女達のように振舞える日が来るのでしょうか?


...read more

  1. 2006/11/14(火) 02:46:41|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:0

らぶドル Lovely Idols 第6話「セットですか?」



いきなりマンションの一室が爆発するもんだから一体何のアニメかと思った。
比奈の料理センスはある意味神懸かってますね(苦笑)

終始ニコニコ顔の瑞樹に当初の面影がない!
いや、おもちは常にムスッとしてる彼女よりこっちのほうが好きですが。
あとたまに彼女の黒さを垣間見ることが出来るっていう点もいいかも。

「瑞樹さん、お母さんみたい」
そう言われて急に顔を強張らせる瑞樹。
彼女の「復讐」とやらに大きく関わってそうです。

瑞樹=怖がりっていうのも見た目とギャップがあっていいですね。
まあこのネタは最近おとボクで出たばっかりだからあまりインパクトはないですけど・・・。


...read more

  1. 2006/11/07(火) 02:54:29|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

