おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第22話「いつもの日々へ」



ついに最終回!
天礼と天々から勝ち星を得た孝士たちは、虎金井家の長兄・天我に戦いを挑みます。

天我の強さは圧倒的で、あのもも子ですら歯が立ちません。
っていうか攻撃すればするほど強くなるってとんでもねぇ。
こうなったら防ぐことができない即死の威力の攻撃を放つか、エネルギーを吸収させまくって破裂されるかしかないじゃないか!


...read more


  1. 2007/03/16(金) 08:28:51|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:4

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第21話「それぞれの思い」



第2試合はいろは対天々。
この二人、何やら因縁がありそうでしたが、なるほど巳屋本組を半ば解散状態に追い込んだ張本人が天々だったのか。

幼女時代のいろはも犯罪的に可愛いわけですが、そんな幼女をも誑かすとは天々許すまじ。
いやしかし・・・天々から発せられる並々ならぬ百合オーラもまた魅力的なものが(黙れ


...read more

  1. 2007/03/09(金) 15:52:30|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:0

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第20話「運命を共に」



聞いた話によるとこのアニメって22話構成だそうですね。
この話を含めてあと3話しかないじゃないか!

自分の死がかかってるのにもかかわらず冷めた態度の孝士。
しかも、もも子にいまだに辛くあたるもんだから流石にムッとしましたよ。

けどその後の涙にはちょっとつられ泣きしそうになった!
普段あれだけクールな男が、いきなりボロボロ泣き出すもんだからおもちもオロオロ。
そんな孝士を抱きしめ、一生を共にする誓いを立てたもも子は立派すぎる。本当にいい子です。


...read more

  1. 2007/03/02(金) 23:59:04|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:3

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第19話「家政婦が来た!」



なんかまた凄いキャラが出てきましたよ。
この絹さんとやらはコスプレマニアですね(笑)

しかしそんな彼女も予想通り刺客でしたか。
もも子の前でだけ殺意出しまくりです。ここまで猫を被れるっていうのも凄いものです。


...read more

  1. 2007/02/23(金) 23:46:34|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:4

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」



若かりし頃の大家さんが美人すぎる!
委員長とヒカルのエピソードの時も、若い頃の大家さんが映ってたシーンがあったけど、あれって大家さんの妄想だと思ってましたよ(苦笑)
っていうことは、委員長も年をとったらあんなことに・・・。ショック!!

天下の言うとおり半蔵は甲斐性なしの根性なしだ!
もちろん半蔵が本気でいろはに変な気を起こそうものなら、彼の株は大暴落するわけですが。
それ以前にいろはと一つ屋根の下で暮らすなんて全くもってけしからん!(酷


...read more

  1. 2007/02/16(金) 21:35:01|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:3

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第17話「激闘!虎の兄弟」



天下の言うとおり、命を狙われてるのに他人事みたいに考えてる孝士は孝士で問題あるよなぁ。
唯一の良識の持ち主としてクールに超人バトルにツッコミを入れるのはいいけど、それも行き過ぎると良くないってことですね。

なんだかやけにプリチィな天下の弟が出てきた!


...read more

  1. 2007/02/09(金) 05:59:13|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:4

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第16話「倦怠期の壊し方」



今日のもも子はなんだかいつもより可愛いぞ。仕草がいちいち可愛らしい!
孝士も完全シカト状態は流石によくない。素で気づいてないんだろうけどさ(苦笑)


...read more

  1. 2007/02/02(金) 09:55:07|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

