おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」



ネギは近くにナギの気配があることを察知し、皆と一緒にナギの捜索に乗り出します。
それにしても全員をまとめて変身させてしまうとは。最後に凄いことをやってくれたもんです。
こちらとしてはまとめるのが大変なわけですが(苦笑)


...read more


  1. 2007/03/28(水) 18:36:23|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:58|
  4. コメント:2

ネギま!? 第25話「これにて、一件落着!?」



魔法世界からの帰還を果たしたネギ一同。
先週物語が一つ完結してしまっただけに、今週の話はおまけストーリーっぽい感がありました。
ぶっちゃけた話、先週で最終回でもよかったんじゃないかな。


...read more

  1. 2007/03/21(水) 22:34:33|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:48|
  4. コメント:0

ネギま!? 第24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」



先週の放送は録画されてなくて見れなかったんですが、今週のサブタイを見て「まだ3月の半分にも差し掛かってないのに最終回かよ!」って焦ったよ。どうやら来週にもう一話あるみたいですね。ちょっと安心。

明日菜に色々と言われて拗ねてるエヴァ様が可愛すぎます。


...read more

  1. 2007/03/14(水) 20:11:27|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:52|
  4. コメント:0

ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」

うがー。録画を再生しようとしたら録画されてなかった・・・。
せっかく最終決戦らしきものが始まったというのに!
というわけで今週の「ネギま!?」の感想はお休みさせていただきます。申し訳ありません。



  1. 2007/03/07(水) 21:25:06|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

ネギま!? 第22話「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」



Aパートはいつも通りの流れでしたが、ついにBパートで真相に踏み込みましたね。
今まで随分引っ張ったよなぁ(笑)
アストロ球団もビックリな超の戦闘能力の高さに脱帽。


...read more

  1. 2007/02/28(水) 18:14:26|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:49|
  4. コメント:1

ネギま!? 第21話「漢はだまってラーメンたかみち」



エヴァ様といい夕映といい可愛すぎです。
とくに今週のゆえゆえは殺傷能力が極めて高い!
赤面した顔なんか見てるともうね・・・ゴニョゴニョ。


...read more

  1. 2007/02/21(水) 20:55:25|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:49|
  4. コメント:0

ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」



闇が本格的に動き出したこの非常時に、真顔でラーメン屋経営の夢を語られても困るって(笑)
そりゃおもちもラーメン大好きですけど!
そういえば今日の昼もラーメン屋で食べたんだった。


...read more

  1. 2007/02/14(水) 22:27:43|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:49|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

