おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編「虚飾」



やばい。銀様が可愛すぎて死にそう。
仲が良かった頃の真紅と銀様を見てるだけで様々な妄想が!
マジで最高だ。


...read more


  1. 2006/12/24(日) 04:38:36|
  2. TBSアニメスペシャル|
  3. トラックバック:55|
  4. コメント:0

ウィンターガーデン 後編



前編では一度も「でじこ」「ぷちこ」って名前が出てこなかったのはやっぱりわざとか(笑)
この平凡な世界でその名前が普通に出てくると違和感あってなんだか面白い。

マクドナルドでバイトをしてるぷちこが可愛すぎる!
ぷちこはなんでも得意なのかと思ったら実はおっちょこちょいなのね。
いちいち仕草が可愛すぎてたまらん。

あんなにオシャレに無頓着だったお姉ちゃんって!
昔あんなに派手なコスプレしてたのに!!


...read more

  1. 2006/12/24(日) 03:24:42|
  2. TBSアニメスペシャル|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:2

ローゼンメイデン オーベルテューレ 前編「悠久」




ローゼンといえばアリプロだよねってことでまずはOP詰め。
いきなり銀様尽くめで軽く果てた!
あと今回は銀様と真紅以外は出てこないのかなぁと思ってたんで、他のドールズ達もちゃんと出てきてさらにボルテージあがりまくり。
雪華綺晶は予想通り普通にスルーされてたけどね!


...read more

  1. 2006/12/23(土) 05:04:15|
  2. TBSアニメスペシャル|
  3. トラックバック:48|
  4. コメント:3

ウィンターガーデン 前編



アニメフェスタに行った人の話を聞いて概要は知ってたけど、改めてでじこのキャラが変わりすぎだ(笑)
OPから「こ、この人・・・誰!?」って思うシーンが満載でした。

っていうか喋り方もめっちゃ落ち着いてる!
にょ口調じゃなくなったことも知ってたけど本当に普通の女の子になってるよ!
これはもうデジキャラットとは別物だと考えたほうが良さそうですね。

ぷちこも登場!
っていうかお互いが名前を呼び合わないもんだから、あまりいないとは思うけどこの2人がデジキャラットのキャラだって事前に知らなくて気づけなかった人もいるのかな・・・?


...read more

  1. 2006/12/23(土) 03:39:08|
  2. TBSアニメスペシャル|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:0
 

  

