おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【最終回】Saint October セイントオクトーバー 第26話「ロリ決着!めくるめくあなたと超運命!」



ユアンを吸収し強化されたクルツ。「完璧クルツ」っていう名前があまりにもダサすぎる(苦笑)
彼は3ロリの行動を思いのままに操ることが出来るようで、王様ゲームなんか始めやがりましたよ!なんて羨ましい!(黙れ

このままではクルツの完全勝利で終わってしまいそうですが…。
逆転の鍵はエスメラルダでしょうか。


...read more


  1. 2007/06/29(金) 11:25:42|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:22|
  4. コメント:0

Saint October セイントオクトーバー 第25話「ロリ激戦!信じて見つめて超正義!」



やっぱり功士朗の戦いは最初から完全ギャグになんだ(笑)
まあゴスロリ少女達の戦いも途中からギャグになっちゃったけど!
あとはヨシュアの攻撃で苦しめられる小十乃がまたエロい。
ホント、このアニメは最後まで緊縛技が続きますね。


...read more

  1. 2007/06/22(金) 08:41:24|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:22|
  4. コメント:6

Saint October セイントオクトーバー 第24話「ロリ激怒!愛を奪還、超突入!」



破壊の石版の力により理性を失ってしまったヨシュア。
彼は小十乃を突き飛ばしてアッシュと共にその場を去ってしまいました。
それにしても衣装が似合わない(笑)

クルツによると、慈愛の石版と支配の石版が離れ離れになると世界のバランスが乱れ、今のような状況になってしまうらしい。
彼の言っていることは全てデタラメなんだろうけど、なぜユアンはそれを否定しない!


...read more

  1. 2007/06/15(金) 11:06:28|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:0

Saint October セイントオクトーバー 第23話「ロリ窮地!いつの間にやら超敵だらけ!」



何かある事にピクリと反応してびびり気味の小十乃が可愛い(最低だ
能力を失い完全に戦力外になってしまった彼女ですが、どうやって戦線に復帰するんでしょうね。

リバース側は都市一帯を巻き込んでゴスロリ少女包囲網を築いているようですし、これはかなり不利な状況です。


...read more

  1. 2007/06/08(金) 12:17:18|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:0

Saint October セイントオクトーバー 第22話「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」



血が繋がってないとはいえアッシュとヨシュアは兄弟関係だったんですね。
ただ単にアッシュと小十乃が親子の関係にあるだけだと思ってました。
昔のアッシュは今にも増して冷酷ですねぇ。こんなに可愛い幼女小十乃を捨ててこいだなんて鬼畜すぎる!


...read more

  1. 2007/06/01(金) 16:34:31|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:0

Saint October セイントオクトーバー 第21話「ロリ帰国!世界よ、われに超ひざまづけ!」



ついにクルツが帰国。最終決戦も近い?

カードをモノクロコピーし、スズメたちにカードを通すエスメラルダ。
いくらなんでもこんな簡単にカードを複製出来ちゃ駄目でしょうが(笑)


...read more

  1. 2007/05/25(金) 19:20:59|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:2

Saint October セイントオクトーバー 第20話「ロリ救急!友情?同情?過剰に超看病!」



アッシュのことで考えすぎて寝込んでしまったヨシュア。
彼らは面識があるようですが、一体どんな過去があったんでしょうか。

一方、エスメラルダは小十乃の弱みを握り、偽の両親を使って小十乃を誘き寄せる作戦に出ます。なんて悪い子!


...read more

  1. 2007/05/18(金) 23:13:39|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

