おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第25話「ときめきの願い」



つむぎの高校の卒業式。その場に陸の姿はありませんでした。
陸が来ていないことに不安げな表情を浮かべる天宮さん、つかさ、水奈の3名。
彼女たちは果たして陸に会うことができるのか。
そして誰が陸と最後に結ばれるのか。気になる展開です。
ぶっちゃけみなさん予想はついてると思いますけどね。


...read more


  1. 2007/03/28(水) 17:17:43|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

ときめきメモリアル Only Love 第24話「ときめきの別れ」



「あなたが転校する日、あなたと初めて会った場所で待ってます」

今週のつかさは作画、演出ともにクオリティ高いよ~。
つかさの涙を見て、優柔不断な陸にますます「早く答えだせ!」とお尻ペンペンしたくなっちゃった!
いやぁ、崖での告白シーンは本当に良かった。
このままつかさと結ばれてもいいんじゃないかと思ったよ。
思わず涙腺がウルッとなっちゃった。


...read more

  1. 2007/03/20(火) 12:40:34|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:0

ときめきメモリアル Only Love 第23話「ときめきの贈り物」



バレンタインシーズンの男子の凹みようが普通じゃない(笑)
あそこまでくれくれオーラを出してたら義理くらい貰えそうなもんだけど!

陸は今までチョコを貰ったことがないらしいけど今年は確実に3個は貰えるんだよね。羨ましすぎる!
今までチョコを手渡したことがないという天宮さんも今年は作る気満々のようです。

陸の両親の意味深な会話はおそらく再び転校してしまうってことなんでしょうね。今後の展開が気になるところ。


...read more

  1. 2007/03/13(火) 10:28:54|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:0

ときめきメモリアル Only Love 第22話「ときめきの新年」



実家なのに両親不在で迎える陸の新年。
どう考えても家で天宮さんとイチャイチャするためのフラグにしか見えない!
と思ってたら3人全員集合か!相変わらずモテモテだな!


...read more

  1. 2007/03/06(火) 12:45:59|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:2

ときめきメモリアル Only Love 第21話「ときめきの聖夜」



作中では今がクリスマス。
桜井は自分の生徒会長としての残された時間が短いことを実感する。
そこで彼はクリスマスコスプレイベントを企画するのだった・・・。

クリスマスイベントに対して煮え切らない態度の天宮さんを見て、あやめは自ら陸とカップルを組むことに。あやめは今まで毎週のように登場してたキャラだけど、こうやって焦点が当てられるのは今回がはじめてですね。


...read more

  1. 2007/02/27(火) 10:19:40|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:0

ときめきメモリアル Only Love 第20話「ときめき思い」



陸のヘタレっぷりに泣いた。
ここまで煮え切らない態度をとるキャラだったっけ。
そろそろ「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」とかブツブツ言い出すんじゃないかと思ったよ。
修学旅行から帰ってきてからというもの、ネガティブさに磨きがかかってきましたね、陸くん。


...read more

  1. 2007/02/20(火) 22:54:04|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:2

ときめきメモリアル Only Love 第19話「ときめきの伝言」



水奈は、修学旅行に出かけてしまった陸から連絡がないことに不安を感じていた。
そのせいで何事にも身が入らず、さらには、もーちゃんが水奈を励まそうとしてくれたにもかかわらず、彼女の気が晴れることはなかった・・・。

水奈が陸のことを大好きなのは今さら言うまでもないくらい分かっていましたが、まさかこれほどまでに陸に恋をしていたとは!
何通メールを送っても返事がなけりゃ、そりゃたしかに嫌われちゃったんじゃないかって不安に思うこともあるかもしれないけど、修学旅行で忙しい時期だけに仕方ないよなぁ。


...read more

  1. 2007/02/13(火) 20:37:00|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

