おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第26話「約束の空へ」



あ。クアットロ死んだと思ったら生きてたのか。
なのはさん、手加減しすぎだぜ(え

シグナムとアギトのユニゾン。リインとのユニゾンよりはだいぶいい彩色だ(笑)
いくらなんでも強くなりすぎだけどね!



...read more


  1. 2007/09/26(水) 08:39:15|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:60|
  4. コメント:0

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第25話「ファイナル・リミット」



4話も前に腹を貫かれたヴィータだけどまだ頑張るのか!
瀕死の状況ながらかっこいい技を披露してくれたなぁ。惚れ惚れしちゃうぜ!
っていうかヴィータはいくらなんでも死亡フラグ立てすぎだ。
まあこれだけ生き残ればそろそろ死亡フラグ回避の鬼認定できそうですが(笑)

うはっ。なのはがフィンファンネル使い出して吹いた。
ブラスターレベル2でこれか。
一体レベルいくつまであるかわからないけど、そのうち素手でゴッドフィンガーとかしそうだ(ねーよ



...read more

  1. 2007/09/19(水) 08:00:14|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:41|
  4. コメント:0

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第24話「雷光」



あれま。あまりにあっさりレジアス中将が死んじゃった。
顔はあんなでしたけど、意外と憎めぬ所もあるキャラでしたよ(え

ルーテシアが凶悪な顔をしたモンスターを召喚。
そのままキャロとルーの怪獣大決戦が始まっちゃったよ。
いくらなんでもちょっとやりすぎでしょ、この展開(笑)



...read more

  1. 2007/09/12(水) 07:57:05|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:62|
  4. コメント:2

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第23話「Stars Strike」



ついになのはがブラスターモードを開放。
相変わらずぶっちぎりの破壊力だ。敵さん一瞬で吹き飛んじゃったよ。
とは言ってもこれでもまだレベル1みたいですけど(汗)

クアットロも相変わらずウザい。
これだけなのはの砲撃での消滅フラグが立ってるキャラも珍しい(笑)
まあどうせ逮捕されて終わりなんだろうけどさ。



...read more

  1. 2007/09/05(水) 05:39:08|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:65|
  4. コメント:2

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第22話「Pain to Pain」



クアットロが少しずつ本性を現し始めましたね。
なんか最後は仲間に裏切られてやられちゃいそうな気も。
ないとは思うけど、ラスボス化とかは勘弁ね。クアットロは同人でも描いててくれ。

ヴァイス君はあのまま退場かと思ったけど、まだ見せ場がありそうな感じか。
まだティアナのお兄さんのエピソードをやってないしなぁ。
っていうか妹を誤射したってのはトラウマすぎる。



...read more

  1. 2007/08/29(水) 07:40:43|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:66|
  4. コメント:0

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第21話「決戦」



久しぶりの面々が続々と登場してますよ。
ユーノ、リンディさんはともかく、アルフは今期初登場ですね(フェイトの回想で一度だけ登場してたような気もするけど)
アルフがずっと幼女体なのはフェイトの魔力温存のためだっけ?
グラマーなアルフさんも久々に見てみたいかも。

あっさりと戦力を分断されてしまったフォワード陣。
それにしてもギン姉は1話で敵に改造されて1話で早くもスバルと対峙ですか。
なんちゅう展開の速さだ(笑)



...read more

  1. 2007/08/22(水) 07:38:50|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:69|
  4. コメント:1

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第20話「無限の欲望」



うむ。相変わらず登場キャラが多い。

今回スカリエッティ先生が聖王の器について詳しく語ってくれました。
教会や器など「聖王」の名を冠する組織やモノはたくさんあるけど、そもそも聖王って何?ってのも、そのうち明かされるんだろうか。
Bパートで出てきたけど、アルハザードと関係してたりするのかな。

ゼストはかつて管理局ストライカー級魔導士で、レジアス中将の友人だったのね。
今度はシグナムとゼストのバトルが拝めるかもしれませんね。

っていうか最高評議会、脳みそかよ(笑)



...read more

  1. 2007/08/15(水) 08:07:35|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:58|
  4. コメント:2
  次のページ >>

  

