おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第26話「月とペンギン」



この流れだとアイドルが犠牲になって地球が救われるってことになりそうだ。
もしそんなことになったら、アイマスで泣かされることになっちゃうかも・・・。

けどインベルあたりはまだ女の子とイチャイチャし足りないとか考えてそうな(え



...read more


  1. 2007/09/27(木) 03:35:20|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:36|
  4. コメント:4

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第25話「春の雪」



いよいよ最終決戦の幕開けですね。
ネーブラとテンペスターズでエピメテウスを引きつけ、その隙にインベル単機で乗り込むという作戦のようです。

先週まさかの展開で千早が死んたとはいえ、雪歩がこういうキャラになるとはなぁ(笑)
表情がものすごく凛々しいんですが。



...read more

  1. 2007/09/20(木) 06:26:18|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:32|
  4. コメント:0

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第24話「復興暦百八年」



千早がどんどん壊れていく。
「真っ白にとろけて彼と一つになる」という台詞を何度も繰り返し、インベルと融合したがる様を見れば誰でも引く(笑)
これはどう見てもヤンデレですね。

トゥリアビータに単身乗り込むあずさ。
モンデンキントもそうだったけど、どの施設もセキュリティ甘すぎでしょ!



...read more

  1. 2007/09/13(木) 08:10:25|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:0

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第23話「RUN!」



一斉攻撃に出るトゥリアビータ。
それに大してモンデンキントはネーブラ1機とテンペスターズのコアしかないわけですが・・・。
こんな状況で一体どうやって敵と戦うんでしょうか。



...read more

  1. 2007/09/06(木) 07:47:30|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:0

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」



ジョセフ課長がかっこよすぎる。
なんだかもう主人公なんじゃないかってくらいのかっこよさです。

春香も伊織に何度も励まされてようやく自分を取り戻したみたいですね。
伊織はホントいいキャラすぎる。

雪歩がインベルの装甲に手を触れただけでブチギレる千早。
もし千早がインベルじゃなくて人間に恋をしてたら大変なことになってただろうなぁ。
ぶっちゃけヤンデレ入ってるよ(笑)



...read more

  1. 2007/08/30(木) 07:10:50|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:0

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第21話「最後のプリン」



ストーリーはようやく核心へ。
人とアイドルの融合計画か。リファはその完全体のようなものだったのですね。

「私はインベルと一つになりたかった」

聞きようによっては別の方向で捉えられかねない千早の台詞。
彼女がどれだけインベルに惚れ込んでいたかが窺えます。



...read more

  1. 2007/08/23(木) 08:03:53|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:0

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第20話「かえりみち」



いきなり7年眠ってました宣言されても平気な真美は強いな(笑)
けど最初あずさを見て「お姉ちゃん」って言い出した時は、記憶情報がめちゃくちゃになって鬱展開に入るんじゃないかって焦ったよ!

亜美・真美姉妹は実にいい。
鬱展開連続のこのアニメの清涼剤ですよ。



...read more

  1. 2007/08/16(木) 11:25:28|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:1
  次のページ >>

  

