おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らき☆すた 第24話「未定」



なるほど。最終回にオープニングのチアダンスを持ってくるのね。
最終回も日常生活を描いて終わっちゃうのかと心配したけど、なんとかきっちり締まりそうな感じ?

ゆたかみたいな子にあんな顔されてチアを頼まれたら断りにくそうだなぁ(笑)



...read more


  1. 2007/09/17(月) 00:51:42|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:108|
  4. コメント:2

らき☆すた 第23話「微妙なライン」



おもちのメアドもスパムが酷くて大変だ。
酷いときは1日に100件くらい来るから家を空けたあとはメールボックスを開く気にもならん。

とりあえず風邪をこじらせたゆたかの赤面顔が可愛い。
ひよりのゆたかとみなみの妄想は毎度のことながら素晴らしいよね!(え



...read more

  1. 2007/09/10(月) 00:33:20|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:87|
  4. コメント:3

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」



※当ブログ画像のブログ転載はしないでください(切り取り使用も。)

ガソリン代の上昇はホント困るなぁ。
1円上がっただけでも「昨日入れとけば良かった」ってな感じで、ものすごく悔しくなる(笑)

ゲームを貸したまま帰ってこないのはよくあること。
コンボイの謎から始まってドラクエとかスタシャンとか色々返してもらわず終わっちゃったなぁ。



...read more

  1. 2007/09/03(月) 00:33:49|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:87|
  4. コメント:12

らき☆すた 第21話「パンドラの箱」



毎度お馴染みですが、うちの画像をブログ転載するのはやめてくださいね。
もちろんらきすた以外も。例えばなのはとか。

大半の方がそうだろうけど、ハードディスクの中身を見られたら終わる(笑)
デスクトップはゴミ箱くらいしか置いてないから見た目は普通そうだけどちょっとDドライブを開けたらアウアウ。
こなたのパソコンに何が入ってるのかも気になりますね。



...read more

  1. 2007/08/27(月) 00:34:47|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:82|
  4. コメント:1

らき☆すた 第20話「夏の過ごし方」



ハエや蚊がリアルすぎてなんか怖い(笑)

ところでこのアニメって、同じネタを何回か繰り返してるのかな?
デジャブみたいなものを感じることが多いなぁ。なんでだろ?
おもちもこなたと同じようなことを考えてたりするからかな(笑)



...read more

  1. 2007/08/20(月) 00:34:22|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:79|
  4. コメント:2

らき☆すた 第19話「二次に本質あり」



いきなりの直球パロだなぁ(笑)
まあガンダムキャラに限らずアニメキャラの年齢が明らかにおかしいのはよくあること。
そりゃ0083で登場したハマーン様の後ろ姿がどう見ても14歳(当時)とは思えなかったこともあるけどさ!

とりあえずつかさのチンチン発言は一万回聞き直した(え



...read more

  1. 2007/08/13(月) 00:34:41|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:76|
  4. コメント:3

らき☆すた 第18話「十人十色」



それぞれのキャラを動物に置き換えたら何になるか。
動物耳と尻尾つきのキャラたちも可愛い!
とくにウサ耳かがみが可愛かったかもー。
みゆき=牛ってのは何気にひどいぞこなた(笑)



...read more

  1. 2007/08/06(月) 00:34:09|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:82|
  4. コメント:7
  次のページ >>

  

