おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ななついろ★ドロップス 第12話「初恋はななついろ」



まさかここまで感動路線の話になるとは・・・。
これだけやられたら感動しない方が無理なんですが!
回想とあのBGMは反則ですよ。切な過ぎる・・・。



...read more


  1. 2007/09/18(火) 11:13:18|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:0

ななついろ★ドロップス 第11話「なみだ色の決心」



ぬいぐるみモードが解けたと思ったら今度は記憶喪失か!
現段階では過去と現在の記憶が混乱してる状態みたいですが。
星のしずくを集め終えた後、この半年間の記憶と引き換えにツワブキは元の姿に戻れるらしい。

って、なんでそうなっちゃうんだよ!(笑)
そんなだったら今のままでいた方がいいよね。色々と役得もあるし。

と思ったら何もしなかったらぬいぐるみになっちゃうのか。



...read more

  1. 2007/09/11(火) 08:11:57|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

ななついろ★ドロップス 第10話「ぎんいろの満月」



自責の念に駆られるアスパラさん。
誰も自分のことを一言も責めないのが余計に辛いですね。

時間を遡ればツワブキを助けることが出来ると語る先生。
時を戻すだなんてとんでもない魔法が出てきたもんだな!



...read more

  1. 2007/09/04(火) 06:15:34|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:0

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」



あら。すももが変身ヒロインになった。
ツワブキとラブラブになってから性能アップしすぎだ(笑)

下の名前で呼ばれて顔を真っ赤にしてるツワブキもいいなぁ。
見てるこっちの顔までニヤけちゃう!
この作品の最萌えキャラはツワブキかもしれん(え



...read more

  1. 2007/08/28(火) 07:44:11|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

ななついろ★ドロップス 第8話「幸せいろの翼」



初々しいすももとツワブキを見てるとこっちまで恥ずかしくなってくるな。
まあこういったデレデレ展開が最高なわけですが!

ツワブキもどんどん萌えキャラになっていくなぁ(笑)
デートでどんなことが起きるのか楽しみです。



...read more

  1. 2007/08/21(火) 07:37:56|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:2

ななついろ★ドロップス 第7話「はちみつ色のとまどい」



せっかくツワブキが勇気を出して告白したのに。
逃げちゃダメでしょ、すももさん!
泣きながら逃げたら、よっぽど告白が嫌だったと勘違いされかねない(苦笑)

フローラさんは先週から目立つようになってきたなぁ。
うんうん。いいキャラだ。



...read more

  1. 2007/08/14(火) 07:39:31|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:22|
  4. コメント:2

ななついろ★ドロップス 第6話「やさしいいろの夕焼け」



すももだけじゃなくツワブキまで勘違いしちゃったのね。
たしかにすももが先生とあんなにイチャイチャしてたのは驚きましたけど(笑)

それにしてもユキの姿ですももの本音を聞きだすとは。一気にヘタレ化しちゃったね、ツワブキ!



...read more

  1. 2007/08/07(火) 08:18:13|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

