おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

School Days 第11話「みんなの誠」



は!?どええええええええええ!?
この超展開は一体何なんだ。

なんで誠と光がいきなりベッドインしてるんですか。
あまりのキングクリムゾンっぷりに吹いたじゃないか!
先週のラストの展開が完全にスルーされてる(;´Д`)

あーあ、これで光まで誠の毒牙にかかっちゃったか・・・。
もしかして七海とかイジメ三人娘とかも全部お持ち帰りしちゃうのか。

って、ホントに片っ端から女の子喰ってるのね。
携帯見た感じ、ざっと10人以上やっちゃってるような。
誠はもう学校の有名人になってるんじゃないか?(笑)



...read more


  1. 2007/09/13(木) 08:52:29|
  2. School Days|
  3. トラックバック:52|
  4. コメント:8

School Days 第10話「心と体」



なんだこのトンデモ展開。
こんな修羅場連発はそうそう拝めるものではないですよ!

言葉レイプ→誠と世界のキスの流れはあまりにも残酷だって。
よくもまあここまで言葉をボロボロにするもんだ・・・。

澤永も先週まではマトモだったのに一気に最低のクズ男に成り下がったな・・・。
いまだに誠に溺愛してる言葉もどうかとは思うけどさ。



...read more

  1. 2007/09/06(木) 08:29:25|
  2. School Days|
  3. トラックバック:51|
  4. コメント:4

School Days 第9話「後夜祭」



刹那までもがドロドロ仕合に引きずり込まれそうな感じですね(笑)
ますます混迷を極める展開になってきてるなぁ。

それにしても文化祭でセクロスするのが伝統ってどんな学校だ。



...read more

  1. 2007/08/30(木) 07:49:45|
  2. School Days|
  3. トラックバック:47|
  4. コメント:0

School Days 第8話「学祭」



お、世界が言葉を誠の彼女だと認めたよ。
二股の件はエッチの特訓の言いだしっぺの世界にも非があるけど、誠がカスじゃなければこんなことにはなってなかったんだろうなぁ。
こうなったらもうハーレム展開に持ち込むしか(え

なんか刹那も誠をストーキングするキャラになりつつあるし、ホント付き合いにくそうなキャラが多いなぁ(苦笑)



...read more

  1. 2007/08/23(木) 08:51:14|
  2. School Days|
  3. トラックバック:52|
  4. コメント:0

School Days 第7話「前夜祭」



妹喫茶にゾンビ喫茶か。
1組の妹喫茶は妹を通り越して園児喫茶じゃないか!
けど2組のゾンビ喫茶の方が気になっちゃうのはなぜだろう(笑)

誠と言葉はもう別れたと公言する刹那。
刹那から見た言葉は、世界と誠の恋路をジャマする悪女といったところだろうか。
世界の方が誠を寝取ったってことは知らないんだよね?
だとしてもちょっとやりすぎな気がするけど。

これを機に誠はキッパリと言葉との関係を絶てればいいんだろうけど、まずそんな展開にはならないんでしょうね。



...read more

  1. 2007/08/16(木) 08:16:28|
  2. School Days|
  3. トラックバック:48|
  4. コメント:0

School Days 第6話「明かされた関係」



5話と6話の間で誠は何回世界を抱いたんでしょうね。
言葉のことなんかもう眼中にないんだから、とっとと別れて世界と公認カップルになればいいのに。
音楽聴きながら会話ってのはいくらなんでもありえないと思うよ(苦笑)

この作品一番の魅力はあざといまでにヘタレな誠にあるんだろうけど、流石に毎週毎週その勇姿を見せつけられるのも疲れるなぁ、なんて思ったり。



...read more

  1. 2007/08/09(木) 08:37:30|
  2. School Days|
  3. トラックバック:54|
  4. コメント:5

School Days 第5話「波紋」



アバンからとんでもないことになってますよ。
これでもか!これでもか!というくらい水着パラダイス!!

言葉と世界の友達グループの組み合わせはちょっと意外だったけど、一度にたくさんの水着を拝めたからよし!(最低だ
これでもし偶然予定が被ったわけじゃなくて、誠がヘタレスキルを発動して全員を誘ったとかだったらまた主人公株が大暴落してただろうなぁ(笑)
まあどちらにしても「言葉と二人で来る雰囲気じゃなかったから助かった」とかヌカしてるわけですけど!


...read more

  1. 2007/08/02(木) 08:58:11|
  2. School Days|
  3. トラックバック:45|
  4. コメント:6
  次のページ >>

  

