おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もえたん 第12話「スキップ!」



アニメではいよいよ受験シーズン直前。
こういうのを見ていると自分の受験時代を思い出すなぁ。
ぜひとも志望校に合格してもらいたいですね。

牛乳瓶みたいなメガネのすみが意外と似合ってて笑った(笑)



...read more


  1. 2007/09/24(月) 18:47:22|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:0

もえたん 第11話「負けるな受験生!」



いつの間に受験シーズンになったんだ?このアニメ(笑)

どうやら魔法王国の危機を救ったことで、あーくん達が人間界にいる必要がなくなり、いんく達も魔法が使えなくなってしまったようですね。
あのムチムチ衣装が拝めなくなると思うとつらい!

と思ったらいんくはナオ君にもう一度英語を教えるためにコスプレで勝負するのね。
すみのアイデアがナイスすぎる!
髪の色とかどうするんだって気もしますけど。



...read more

  1. 2007/09/18(火) 13:00:15|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:0

もえたん 第10話「禁断の時」



今日ニュースで滝川クリステルがもえたんの真夜中のおやつを持ってて吹いた。

おや、今回はOPなしですか。
早くも最終回なのかと思っちゃったよ。

何者かにさわられたありす。この女性は一体何者なんでしょうか。
とりあえず最後はエロエロあーくんの手によって汚されそうだけど!(え



...read more

  1. 2007/09/10(月) 02:08:57|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:22|
  4. コメント:0

もえたん 第9話「風・・・流れる」



先週の放送は色々と凄まじかったようで。
惜しい話を録画し損ねてしまった(え

しかしここ最近急に涼しくなりましたね。
朝起きたら肌寒い日が連続で続いてるよね。
おもちも風邪に気をつけないとだなぁ。



...read more

  1. 2007/09/03(月) 02:10:17|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:0

録画失敗

もえたん 第8話「トラブル」について。
録画に失敗してしまったので今週分のキャプ感想はお休みにさせていただきます。
申し訳ございません。

録画中に青画面になっちゃったっぽ。
朝起きて見て焦ったよ(汗)



  1. 2007/08/27(月) 07:40:29|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

もえたん 第6話「狙われた学園祭」



ありすのおっぱい、見えた!
見事なまでのまな板…。
元の姿は成人っぽいけど、何が原因でこんな姿になっちゃったんでしょうね。



...read more

  1. 2007/08/20(月) 02:17:59|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:0

もえたん 第5.5話「すみと瑠璃子のもえたんダイアリー」



アニメ内の小ネタでもあったけど、もえたんでは総集編はないと思ってた(笑)
それがまさか6話にして総集編とは…。
早い…早すぎるぞ…親父ィィ!!



...read more

  1. 2007/08/13(月) 06:07:18|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

