おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キミキス pure rouge 第24話「……and meet again」


ブログパーツ

こ、これは・・・。最終話のアフレコインタビューを見てどんな結末になるかある程度予想はついてましたが・・・。
なぜ最終話なのにこんなにドンヨリした雰囲気になってるんだ(汗

光一、ついに結美をふる。
最後の最後で今までずっと付き合っていた少女を捨てるとは・・・。
まさに最低の主人公です(苦笑



...read more


  1. 2008/03/24(月) 06:20:04|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:5

キミキス pure rouge 第23話「miss you」


ブログパーツ

今回一番のシーンは間違いなくじじいの笑顔(え
先生のメイド服姿もなかなかのものでしたが!

ついに明日香玉砕・・・。
しかしまあ明日香と一輝はあまりドロドロ展開にならなかったのが救いですね。
清々しい結末だと思います。
けど今になってえりりんが明日香に遠慮し始めるってのには違和感が。

栗生さんと柊にフラグが立ったのも驚き。
ニヤニヤと経過を見守りたいところですが、最終回でいつの間にかくっ付いてましたってオチだろうなぁ(え

次回「……and meet again



  1. 2008/03/17(月) 21:54:52|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:1

キミキス pure rouge 第22話「time goes by」


ブログパーツ

ストーリーに大きな進展は無かったものの、光一の心が徐々に摩央姉ちゃんに傾いていくのが伝わってきました。
けど摩央姉ちゃんが引っ越すって言ってもすぐそばみたいだし、そんな泣くほどのことでもないような・・・。
むしろ彼女である結美が遠方に引っ越してしまうことの重要ですよ!
光一の中では結美はすでに眼中にない感じだしなぁ。
甲斐君が大人過ぎることもあるのかもしれないけど、光一ももう少し女の子にうまく接してやれないものか。

本当に摩央姉ちゃんエンドになるか結美エンドになるか想像がつかなくなってきました。
一輝の方はえりりんで落ち着きそうな感じですね。
来週は明日香残念賞な話になりそうで見るのつらいですけど・・・。

次回「miss you



  1. 2008/03/10(月) 11:03:04|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:2

キミキス pure rouge 第21話「cutting memory」


ブログパーツ

えりりんが!えりりんがついに完全デレデレモードに入ったよ!!
今までツン期が長かっただけあって、見ているだけでもニヤニヤものです。
いくらなんでも変わりすぎだろって気もしますが(笑)

しかしこれで明日香フラグは絶望的に・・・。
このままかわいそうなキャラにならなきゃいいですけど・・・。



...read more

  1. 2008/03/03(月) 13:10:25|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:0

キミキス pure rouge 第20話「uncontrollable」


ブログパーツ

甲斐君がいい人過ぎる。
本当に高校生か言いたくなるくらい落ち着いてますね。
摩央姉ちゃんもそんな甲斐君を見て吹っ切れた様子(?)
もっと終盤まで引っ張るかと思ったけど、思いのほか早く元の鞘に収まりましたね。

一方の一輝&えりりんサイドが修羅場モードに移行中。
一輝は自分の気持ちを前面に押し出し、えりりんに告白するも全く取り合ってくれません。
最終的に一輝がえりりんと明日香のどちらとくっつくのか気になります。



...read more

  1. 2008/02/25(月) 08:49:28|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:0

キミキス pure rouge 第19話「true heart」


ブログパーツ

高校生になってもこんな可愛い妹がいるなんて!
一輝羨ましすぎでしょ!

勢いあまって光一に告白してしまった摩央姉ちゃんですが、今まで通り仲良くするってのは気まずいなぁ。
摩央姉ちゃんがどんどん壊れてくわけですが、ヤンデレ化しないか心配だ。
フラれた直後にもかかわらず、今まで通りに摩央姉ちゃんと接する甲斐君は偉い。

栗生さんがめっちゃ久々に出てきた気が。
完全に空気キャラと化してますね。もうちょっとくらい出番を増やしてあげてくれー。



...read more

  1. 2008/02/18(月) 11:09:39|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

キミキス pure rouge 第18話「rainy blue」


ブログパーツ

摩央姉ちゃんにフラられてしまった甲斐君。
これからこの二人はどうするんでしょうね。
流石に摩央姉ちゃんも光一と結美の間に割って入るなんて考えにくいしなぁ。
最終的には甲斐君とまたくっついて終わるのかな?

そして正式に実験終了。
一輝、明日香、えりりんの三人が一堂に会した時は一体どうなることかと思ったけど、荒れる展開にならずに済んでよかった(笑)
ってか幼女えりりんが可愛すぎだったわけですが!



...read more

  1. 2008/02/11(月) 02:20:53|
  2. キミキス pure rouge|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

