おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もやしもん 第11話「輝く菌未来」



最終回でもサービスシーンは満載か!
ゴスロリの正体が蛍だと気付いてしまった葉月。
彼女は男どうしのキスはマズいと沢木に詰め寄るが逆に長谷川研究員の餌食に・・・(笑)
まあ葉月は長谷川研究員とキスをする前に、すでに武藤と一度結ばれてしまっているわけですが!

それにしても蛍のカメラアングルがやけにエロスでしたね。
中身は男なのに!

沢木が菌を見れなくなったのは今回がはじめてじゃなかったのか。
それを聞いて少し安心したよ。
アイキャッチが無菌状態(視認不可能)だったのは物凄く寂しかったけど。。



...read more


  1. 2007/12/21(金) 10:24:44|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:2

もやしもん 第10話「ゴスロリキッス」


ブログパーツ

ちょっと!結城さん休学してる間に何やってたのさ!
というわけで蛍がいつの間にかゴスロリ少女になってましたとさ!
まー、男だからこそ余計に変な魅力が出ちゃってるような気がしなくもない!(え

ってか蛍はなんでこんなキャラになっちゃったんだ?(笑)
今期で言えば、マコちゃんみたいな女装だったら動機が分かりやすいんだけど、とにかく謎まみれだ!

アッー!!沢木にキスしたのもなぜだか分からん!だが許す!(え
うぇるかむBLワールド!



...read more

  1. 2007/12/14(金) 01:31:09|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:2

もやしもん 第9話「柔肌にとりつけ」


ブログパーツ
美里と川浜が相変わらず面白すぎる。本当に神出鬼没だな!(笑)

ってか長谷川研究員はこんなお嬢様だったのか。
お嬢様である彼女が農大を選んだ理由は、遥が中学生の頃に樹教授と出会ったのがきっかけだったんですね。

うむ。今日は遥祭りで最高だぜ!
先週ドSオーラを出した分、今週急に照れたり悩んだりしててギャップが可愛いかったのぅ。
とくにすっぴん姿が新鮮で良かった。遥最高!
どうでもいいけど葵はかなりレズっ気あるよね(笑)

しかし遥最高!と言いながらも、やはり最後のゴスロリ少女も見過ごせない!(え
こんな可愛い子が(略

次回「ゴスロリキッス



  1. 2007/12/07(金) 01:27:41|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック:16|
  4. コメント:0

もやしもん 第8話「農大正門攻略戦」


ブログパーツ
農志会が勝ったら100日間のボランティア活動って!
なんだか凄いことになってるな。

研究室の3人娘とコンパするために沢木達に全面協力するってのもこれまた凄い・・・。
と思ったけど、ボンテージ姿を見せつけられた瞬間俺も全面協力したくなってきたぜ!(黙れ



...read more

  1. 2007/12/01(土) 13:53:49|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:0

もやしもん 第7話「開幕!農大春祭」


ブログパーツ
3日間も校門を封鎖して学内生活するって一体どんな学校だ!
このイベントだけで一体どれだけの資金が動いているんだろうか。
ここぞとばかりに張り切ってる教授が相変わらず面白い(笑)
10万の媚薬とかどう考えても胡散臭いんですが!

ってか途中から完全にアニメが変わってるよ!菌全く関係なしに10万円のために戦ってるし!
沢木、美里、川浜の三馬鹿トリオのジェットストリームアタックが農士会にどこまで通用するんだろうか。
まあ例え春祭をうまく立ちまわったとしても、媚薬が効果あるか疑わしいわけですが(苦笑)

次回「農大正門攻略戦



  1. 2007/11/23(金) 01:28:41|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:2

もやしもん 第6話「悩殺!ミス農大」


ブログパーツ
この間O-157が出てきたばかりなのに、さらに5つも食中毒菌が出てきやがった!
沢木がいなかったら今頃この研究室大変なことになってたぞ(笑)

まあけど菌を運んできた張本人の武藤さんは、チア+白衣なんていう斬新コスで悩殺してくれたので許す!
ってか悩殺される前に感染死しそうだけど!(え

それにしてもブタや鶏を部屋で飼うとかスケール違うなぁ。
農大ってそんなことホントにやってるのかよ!と、ちょっぴりカルチャーショック!
今度農大卒の友人に「農大ってサークル室で鶏飼ってるんでしょ?」って聞いてみるか!
そんな変な質問したら頭湧いてるよコイツって思われそうだけど!

次回「開幕!農大春祭



  1. 2007/11/16(金) 10:50:44|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:4

もやしもん 第5話「怪奇!菌オバケ」


ブログパーツ
まだまだ続くお酒ネタ。
説明がやたら多い作品なのに全く苦に感じないのは、実生活で身近にいる菌を取り上げてるからかな。
毎回「ほーほー」と感心しっぱなしなわけですが!

酒屋のじいちゃんの「菌を大事にしてやれ」っていう最後の言葉も気になりました。
まるでそのうち菌が見えなくなるかのような口調だったような。
じいちゃんに菌が寄りつくのももしかしたら何かの能力なのかな。
遥も沢木自身には一切興味がなくて、彼の能力だけが魅力だと一刀両断していたし、これから沢木がいかに自分の能力と向き合うかっていう展開になりそうな気もします。

あとは新キャラの武藤さんが登場。
例によって例のごとく強烈なキャラだなぁ(笑)
彼女が来週以降ストーリーにどう関わってくるかも楽しみです。

次回「悩殺!ミス農大



  1. 2007/11/09(金) 08:16:36|
  2. もやしもん|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

