おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリズム・アーク 第12話「騎士たちの閃光」



(゚д゚)・・・

えっと・・・、どんな展開ですかコレ?(汗)
なんで先週の流れからいきなり卒業式になってるんだ。
凄まじいキングクリムゾンですね。数ヶ月分くらい一気に飛ばしたんじゃないだろうか?
入学してまだ数ヶ月しか経ってないと思ってたのに。
これじゃジャンプの打ち切り漫画に勝るとも劣らない最終回じゃないか!

ブログパーツ


...read more


  1. 2007/12/24(月) 01:33:59|
  2. プリズム・アーク|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:2

プリズム・アーク 第11話「騎士たちの円舞」


ブログパーツ

とんでもないギャグ展開になってるぞ。
ここまでぶっ飛んでるとなんてコメントすればいいのか分からなくなる(笑)
どのキャラもアーマー目当てでキャラ崩壊してるし!
まあプリーシアの純白パンツのサービスカットがてんこもりだったからいいや!(え

順当にプリーシアとハヤウェイが勝つと思ったらまさかのフィーリア乱入。
相当カオスな展開だな(笑)



...read more

  1. 2007/12/17(月) 01:12:29|
  2. プリズム・アーク|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:0

プリズム・アーク 第10話「騎士たちの剣魂」


ブログパーツ
P・N・P! P・N・P!P・P・P! P・P・P!

風呂シーンが気合い入りすぎで吹いた。
逆にどうでもいいシーンはホントにどうでもいいくらい手抜きしてるな(笑)
ってかオルツィが急に覚醒しやがった!!
なかなかに可愛らしいじゃないか。



...read more

  1. 2007/12/10(月) 01:05:36|
  2. プリズム・アーク|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

プリズム・アーク 第9話「再会する騎士たち」


ブログパーツ
これって1クールアニメだと思ってたけど、2クールやるのかな?
どう考えてもまだ物語の序盤っぽいしなぁ。
あと数話で完結させたらホント凄いですよ(笑)

ブリジットの正体を知っていたテレサ。やはり彼女はシスターヘルか。
なんと。テレサと華鈴先生も過去に繋がりがあったんですね。
テンペルリッターが教会に攻め込んだ真相は果たして何だったんでしょうか。
本当に偽報に踊らされて攻め込んだとは考えにくいし。

テレサさん、ヘル化した途端キャラ変わりすぎ!
華鈴先生を遥かに圧倒する強さだったのは驚きだ。互角くらいだと思ってましたよ。
先生って今まであんなに強かったのにたった1話にしてかませ犬と化しちゃった・・・(´・ω・`)

ってかそのシスターヘルを圧倒するプリーシアがなんかおかしい。
いきなりインフレしすぎだってば!
しかもあんなに偉そうに語られるとなんか複雑な気分になるな(笑)

黒騎士はプリーシアのことを知ってる人間なのかな?
「陛下・・・」とかなんとかプリーシアが言ってた気がしたけど、もしかして超展開ですか(汗)
ホント色んなキャラがリンクしてるなぁ。

次回「騎士たちの剣魂



  1. 2007/12/03(月) 01:08:09|
  2. プリズム・アーク|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

プリズム・アーク 第8話「彷徨う騎士たち」


ブログパーツ
プリーシアがなんだかものすごい勘違いをしてるぞ。
まさか華鈴先生も自分の冗談がプリーシアをこんなことにしてしまうなんて思ってもないだろうなぁ(笑)
完全に無気力症候群に陥って男どもに犯されそうになっても何もできないとはッ!だがそれがいい!(黙れ



...read more

  1. 2007/11/26(月) 01:13:42|
  2. プリズム・アーク|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:0

プリズム・アーク 第7話「騎士たちの初陣」


ブログパーツ
今週は色々と酷かった。プリーシアがいくらなんでも自己中過ぎる。
戦場で上官の命令を全く聞けないようじゃなぁ・・・
プリーシアが言うことを聞かなかったせいで余計に被害が拡大しちゃったし。
まあプリーシアがそうなっちゃった原因はハヤウェイにもあるわけだけど・・・。
ってか戦闘の最前線に学生を送り込むとかどう考えても特攻させてるようにしか思えないんですが(え

あと、いつの間にか味方も敵も主人公メンバーと天使以外消えてたよね。
撤退するにしてもあれだけの兵が忽然と消えたのはちょっと不気味だったなぁ。
今までバトルシーンではよく動いてたのに今回はバトルでのキレもなくて残念。

次回「彷徨う騎士たち



  1. 2007/11/19(月) 10:33:57|
  2. プリズム・アーク|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

プリズム・アーク 第6話「騎士たちの休日」


ブログパーツ
日常シーンと戦闘シーンの作画が違いすぎだ(笑)
以前からもそうだったけど、今週はとくに際立っていたような。
戦闘パートは見ていて楽しいですね。
日常パートの方もテンポは悪くないから、もう少し作画に気合が入ってたらいいんだけどなぁ。

プリーシアは早くも恋する乙女になってますね。
ツンデレのテンプレートみたいであざといけど、思わずニヤけてしまうのも事実。
ってかハヤウェイはいくらなんでも鈍感すぎだ!

次回「騎士たちの初陣



  1. 2007/11/12(月) 07:57:45|
  2. プリズム・アーク|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

