おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君が主で執事が俺で 第13話「家族」


ブログパーツ

おや、思いのほかあっさり和解しましたね。
森羅様も自分が苛立っていたことを認め、レンの解雇通告を無効にします。
残すはレンと親父の問題だけなわけですが、最終話ということもあり、こちらも意外とあっさり片付いてしまいましたけど(笑)



...read more


  1. 2008/04/01(火) 05:56:16|
  2. 君が主で執事が俺で|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」


ブログパーツ

素足水浴びを見てシルメリアを思い出してしまったおもち。
どうでもいいけど、主よ淫らな私を~が発売されるまでは全力で下半身を温存しておかねば(黙れ

今回は適度にエロスを挟みつつシリアスがメインのお話。
超人に見える森羅様もやはり人間でした。
演奏会を間近に控えたここ最近のハードスケジュールは身体に堪えてるようです。
それを一切表に出そうとしないあたりが彼女らしいですが・・・。

レンはそんな森羅様のために彼女をデートに誘うわけですが、首を突っ込みすぎてしまいます。
いい雰囲気だったのに地雷を踏んでしまったか。かわいそうに。

森羅様に見捨てられ、夜道を一人さまようレンの前に現れたレンの父親。
レンの父親がこうなってしまったのは母親の死と何か関係があるようです。
次週いよいよ最終回です。

次回「家族



  1. 2008/03/25(火) 19:09:30|
  2. 君が主で執事が俺で|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0

君が主で執事が俺で 第11話「花見大会だよ!全員集合!」


ブログパーツ

Aパートはハルがメインの回。
空気キャラのハルがここまで注目されるとは・・・。
彼も今回だけで一生分の活躍をしたに違いない(え
しかしどう見ても女にしか見えない(笑)
原作プレイ時はきっと女装シナリオとかあるんだろうなとか思ってました。

先週がややシリアスだったためか、今週はパロディのオンパレードでしたね。
いつにも増してパロだらけだったような。
まさか甲斐君がサックスを持って登場するとは思いもしなかった(笑)

次回「泥まみれ執事ひとり



  1. 2008/03/18(火) 13:33:28|
  2. 君が主で執事が俺で|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

君が主で執事が俺で 第10話「逆転!ナトセ只今参上」


ブログパーツ

夢改造計画に続く夢回。
個性がないと言われながらも夢は愛されてるなぁ(笑)
個人的にアニメ版になって一番好感度が上がったキャラかもしれません。

森羅様が未有ばかりを構うのは両親の葬儀の出来事に関係があったようです。
そのことをすっかり忘れていた夢は森羅様の機嫌を損ねてしまいます。

珍しくシリアス展開でしたね。
今回でナトセさんの過去も明らかになりました。
夢とナトセの二人の関係は本当にいいなぁ。



...read more

  1. 2008/03/11(火) 01:39:42|
  2. 君が主で執事が俺で|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:0

君が主で執事が俺で 第9話「小さな英雄」


ブログパーツ

今回は未有がメインの回のようです。
彼女のアダルトな魅力満載でしたね(笑)
自宅警備しかしていないようで発明で印税収入を得てるなんて流石だ。

お、久々にデニーロ登場。
家電に対するセクハラとか斬新すぎるんですが!



...read more

  1. 2008/03/04(火) 09:47:04|
  2. 君が主で執事が俺で|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:0

君が主で執事が俺で 第8話「対決 上杉対武田」


ブログパーツ

揚羽様祭りはまだまだ継続中。
レンに対してどんどん積極的になっていきますね、揚羽様。
メインヒロインかと思わせる活躍ぶりですよ!

それにしても全く相手にされてない小十郎がかわいそうだ(苦笑)



...read more

  1. 2008/02/26(火) 00:08:27|
  2. 君が主で執事が俺で|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:0

君が主で執事が俺で 第7話「久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!」


ブログパーツ

流石九鬼財閥。スケールが違います。
一瞬で買収されちゃった、久遠寺家の面々。
パンダを見てキャラ崩壊する森羅様が可愛すぎます。
しかし半ズボンショタのキャラ達は問題あるような。よく放送できたなぁ(笑)



...read more

  1. 2008/02/19(火) 00:04:51|
  2. 君が主で執事が俺で|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

