おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

狼と香辛料 第13話「狼と新たな旅立ち」


ブログパーツ

最終回にして久々に全裸ホロですよ!
もうこれだけでも十分満足だ!(え
棒読みで尻尾を褒めるロレンスも流石です(笑)

ってか賢狼モードのホロってこんなに大きかったのか。



...read more


  1. 2008/03/27(木) 18:30:46|
  2. 狼と香辛料|
  3. トラックバック:33|
  4. コメント:0

狼と香辛料 第12話「狼と若僧の群れ」


ブログパーツ

先週も録画失敗してしまいました。
今どんな話になってるのか全く分からなくなってしまった。
武具の価値が下落して破産って話はどうなったのかしら。
こりゃ原作を読んで確認するしかないかなぁ。

ホロとノーラのやりとりが面白い。
照れるノーラかわいいよノーラ。

またもや絶体絶命のロレンス。
ここまで命を狙われる商人も珍しい。リスクの高い取引がメインなんだろうなぁ(笑)

狼の相手をしているホロは大丈夫そうですが、一体どうやってロレンスを救出するのか。
ノーラ達が逃げ延びることができたかどうかも気になります。

次回「狼と新たな旅立ち



  1. 2008/03/19(水) 02:12:06|
  2. 狼と香辛料|
  3. トラックバック:58|
  4. コメント:0

狼と香辛料 第10話「狼と渦巻く陰謀」


ブログパーツ

ロレンスとホロはいい夫婦になれそうですね(笑)
ホロの照れた顔だけでなく、ロレンスの照れた顔もまたニヤニヤものです。
本当にお似合いのお二人です。

先週から街の様子がおかしかったわけですが、どうやら武具の値が大暴落していた様子。
ロレンスはハメられてしまったようです。
うーむ。信用の全力買いは恐ろしい(苦笑)
まあ大儲け出来そうな状況になれば、誰しも欲をかいてしまうものですが…。

タイムリミットはわずか2日間。
その短期間で莫大な借金を補填することは可能なのでしょうか。
ホロとロレンスが今度はどのような手に出るか楽しみです。
今回ばかりはかなり追い詰められているようですが…。

次回「狼と最大の秘策



  1. 2008/03/05(水) 13:32:50|
  2. 狼と香辛料|
  3. トラックバック:57|
  4. コメント:0

狼と香辛料 第9話「狼と羊飼いの子羊」


ブログパーツ

新キャラのノーラもなかなか可愛いですね。
最初は何か裏のあるキャラかと思いましたが、この様子だとそうでもなさそうかな?
ロレンスが他の女と仲良くしてるのに腹を立てるホロを見るのは相変わらず楽しい(笑)
そんなホロへのロレンスのフォローも面白かったです。

ノーラを連れて新天地に到着した一行。
しかし、街の雰囲気はどうも普段とは異なる様子。
ノーラの方も街の住人に避けられているようでしたし。
一体何があったのでしょうか?

ってかロレンスさん、また何者かに狙われてるよ(笑)

次回「狼と渦巻く陰謀



  1. 2008/02/27(水) 08:30:58|
  2. 狼と香辛料|
  3. トラックバック:66|
  4. コメント:0

狼と香辛料 第7話「狼と正しき天秤」


ブログパーツ

先週分は録画の失敗にて未視聴です。
一週間飛ばしただけでも話がだいぶ進んじゃってるなぁ。
前回で一つエピソードが完結しちゃったのか。

ミローネ商会からの報酬としてロレンスは胡椒を受け取ったようですね。
いまだに胡椒と聞くとドラクエ3が思い浮かんでしまうおもち。

それにしても相変わらずロレンスとホロのタッグは商談上手だなぁ(笑)
友人もこの作品の原作を絶賛してたんで、アニメが終わったらちょっと原作を読んでみようかな。


...read more

  1. 2008/02/20(水) 02:08:03|
  2. 狼と香辛料|
  3. トラックバック:54|
  4. コメント:2

録画失敗

狼と香辛料 第6話「狼と無言の別れ」ですが、正常に録画出来ていませんでした。
今回の感想はお休みさせていただきます。大変申し訳ございません。



  1. 2008/02/14(木) 01:02:27|
  2. 狼と香辛料|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

狼と香辛料 第5話「狼と痴話喧嘩」


ブログパーツ

おもちもてっきりロレンスが直接ホロを助けに行くのかと思った(笑)
流石にアニメみたく商人がそんなリスクを冒すわけはないか(アニメです
ロレンスが助けに来なくて拗ねるツンデレホロが可愛いのぅ。
頭撫でられて気持ちよさそうにする動物的な仕草もたまらん。

しっかしクロエはいきなり黒いキャラになったな・・・。
中盤に一瞬クロエが登場した時は、てっきり教会に身柄を拘束されて交渉の材料に使われるものかと。
これはあれかね。私のロレンスを奪ったあなたを許さない!っちゅうヤンデレ的な何かか(え

次回「狼と無言の別れ



  1. 2008/02/06(水) 08:49:38|
  2. 狼と香辛料|
  3. トラックバック:62|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

