おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロザリオとバンパイア 第13話「月音とバンパイア」


ブログパーツ

月音だけでなく新聞部全員処刑ですか!いくらなんでも無茶だ(笑)

そんな新聞部のピンチに現れたのは瑠妃でした。
彼女が今までどこで何をしてたかについては触れられず。
相変わらず適当だなぁ(笑)



...read more


  1. 2008/03/28(金) 00:13:33|
  2. ロザリオとバンパイア|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:0

ロザリオとバンパイア 第12話「公安委員会とバンパイア」


ブログパーツ

月音がこの学校でモテるのはおいしそうな匂いがするからなんだろうなぁ。
ってことはおもちも陽海学園に行けばモテモテになる可能性が!
そのかわり捕食されちゃいそうですが!

校則をしっかり守ってるはずの月音がなぜこんな目に。
人間らしく振舞うってのがこの学校での嗜みじゃなかったのか。
ホント、ストーリーが手抜きだよなぁ。そこがロザバンっぽいわけですが(え



...read more

  1. 2008/03/21(金) 00:05:26|
  2. ロザリオとバンパイア|
  3. トラックバック:36|
  4. コメント:2

ロザリオとバンパイア 第11話「新学期とバンパイア」


ブログパーツ

オブリビオンのせいで「バンパイア=ウザい」の方程式が出来あがってしまったおもちです。
ロマサガのお使いを上回るバンパイアお使いイベントは一体何なんだ。まあ全然関係ない話ですけど。

アバンがまるで最終回最後のシーンみたいでしたね。これって2クール作品なのかな。
ここにきて新展開になってきたし、どう考えても1クールでは終わりそうにないわけですが。
それにしても超新聞部ってどこの涼宮だ。なんちゅうネーミングセンスのなさ(笑)

やっふふー!!メイド服!メイド服!
こんなサービスをしてくれるなんてたまらんのぅ!



...read more

  1. 2008/03/14(金) 00:17:45|
  2. ロザリオとバンパイア|
  3. トラックバック:38|
  4. コメント:4

ロザリオとバンパイア 第10話「ひまわりとバンパイア」


ブログパーツ

ガイナックスのグロス回。

月音死亡(?)といった衝撃的な終わり方をした前回。
珍しくシリアスな展開か!と思ったら、今週月音が何事も無かったかのように生きてて吹いた(笑)
先週のストーリーを完全無視しちゃうあたりロザバンっぽさが出てますね。
個人的にはノリで見てるアニメなんで全然ありですが、人によっては怒る人もいそう(笑)



...read more

  1. 2008/03/07(金) 00:14:11|
  2. ロザリオとバンパイア|
  3. トラックバック:43|
  4. コメント:0

ロザリオとバンパイア 第9話「夏休みとバンパイア」


ブログパーツ

今回は人間界で合宿をするようです。
そういえば女性キャラの私服って今まで一度も出てなかったですよね。
9話にしてモカとくるむの私服が初公開されましたよ!
ゆかりとみぞれは合宿でも制服姿のようですが。

月音とモカが今まで以上に親しくなってますね。
何度もキスしようとしてるよ!いつの間にこんなラブラブな関係になったんだ!



...read more

  1. 2008/02/29(金) 00:10:09|
  2. ロザリオとバンパイア|
  3. トラックバック:39|
  4. コメント:0

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」


ブログパーツ

今回エロすぎです(笑)

みぞれが加わったことでますます熾烈となった月音争奪戦。
今回は果たしてどんなパンチラが拝めるんでしょうか。

って思ってたらまた新キャラか!今度は爆乳先生の登場ですよ!
この作品の女性キャラは一部を除いて皆ムチムチで最高ですね。

先生までもが月音を狙ってるってのは凄いな。なんでこの男はこんなにモテるんだ!
あ、人間の臭いがするからか(え



...read more

  1. 2008/02/22(金) 00:08:16|
  2. ロザリオとバンパイア|
  3. トラックバック:47|
  4. コメント:2

ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」


ブログパーツ

新キャラの登場です。毎度のことながら声優が豪華ですね。
みぞれ@釘宮理恵はツンデレキャラってわけではないようです。
まあオフィシャルHPやOPの絵を見て、ツンデレキャラではないだろうなとは思ってましたが、想像してたキャラ像とはとちょっと違ってました。
もっと大人しいキャラかと思ってました。
どうやら彼女にはストーカーの気があるみたいです。ってかもろヤンデレキャラだった(笑)



...read more

  1. 2008/02/15(金) 00:08:34|
  2. ロザリオとバンパイア|
  3. トラックバック:39|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

