おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紅 第3話「偽者の顔」&第4話「才物」


ブログパーツ

紫と真九郎のやりとりが独特で面白い。
とくに電話の内容が全く噛み合ってないあたりがツボ。

それ以外のキャラのやりとりも独特な感じがしますね。
どことなくやる気のない「サラリとした感じ」でとでも言うでしょうか?
おそらく意図的にやってるんでしょう。
この殺伐としつつもある程度の緩さを保った雰囲気が独特の世界観を築いているのかもしれません。

紫の仕草は相変わらず繊細でした。
非常に丁寧につくられていて好感が持てます。




おおお!?まさかの風呂タイムリターンズ!!
この作品は数話おきに紫の入浴シーンが入るということでよろしいのだろうか!

手間のかかる娘だけど可愛らしいとはまさにこのことですね。
紫の身勝手な行動にイラッとくるシーンも無きにしもあらずですが、それを含めて可愛らしい。
紫が真九郎に徐々に心を開いていってるのがちゃんと分かるのもこのアニメのいいところです。

真九郎は腕から角が生えてくるみたいですけど、これは崩月流のものらしい。
えっと、角って鍛えれば出てくるものなの・・・?おそるべし崩月流。

次回「望み



  1. 2008/04/29(火) 18:45:02|
  2. 08’ 春 アニメ全般|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

ToLOVEる -とらぶる- 第2話「婚約解消!?」


ブログパーツ

すげー今更ですけど、更新するの忘れてたので。
これからもToLOVEるは月~木くらいの間に更新しようかと思ってます。
今期はその期間に見るアニメが一つもなくて全く更新しない状況が続いてしまってますし。

それにしてもこれは良いおっぱいアニメですね。
ところどころで作画が乱れてますが、肝心のシーンは気合入りまくりなので問題なし!
しかし若干春菜派のおもちにはちょっと寂しい序盤であった。
や、もちろんララもいいんですけどね。とくにおっぱいとか!(黙れ
今後も期待です。主にエロ方向で。

次回「三角関係



  1. 2008/04/17(木) 23:21:46|
  2. 08’ 春 アニメ全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

紅 第2話「溝と流れと」


ブログパーツ

この作品、かなり高クオリティです。
もちろん「幼女的な意味で」とかそういった意味ではなく純粋に。
キャラクターの動作がリアルで「生きてる」感じがしますね。

や、たしかに幼女分も多いですけど!
ってか全キャプ紫づくしの時点で説得力ないか!(え
とくに風呂シーンなんかスタッフ頑張りすぎだ!
まあ自分に子どもがいたらこんな感じなんだろうなぁと思いながら視聴すれば問題なし!

次回「偽者の顔



  1. 2008/04/13(日) 14:33:57|
  2. 08’ 春 アニメ全般|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

「紅」&「ToLOVEる」 アニメまとめ感想

紅 第1話「極夜」



ブログパーツ

最近ちょっと忙しいんでまとめ感想でご勘弁を。

幼女との同棲生活!?とんでもない作品がやってきた!
ってなわけでちょっぴり気になってた作品です。
幼女の紫は財閥の娘。世間知らずでわがままな女の子。
スーツケースの中から服を取り出す紫が可愛えええぇぇぇ!

ちなみに紫は和服黒髪少女ということで地獄少女の閻魔あいと容姿が似ていますが、性格は全然違います(笑)
どんな話になるのかまだサッパリ見えてきませんが、紫が可愛いので今後も視聴します(最低だ

ToLOVEる 第1話「舞い降りた少女」




おっぱい全開のけしからんOPにやられた(笑)
ムチムチな肉感がいいですね。
なかなかセンスあるOPでしたが、OPの大半が静止画で多少不安を感じる面も。

変身シーンが無駄にエロくて吹いた。
こういったどうでもいいところをエロくするのはいいことだ(え
突き抜けたバカエロスが面白いのは前期のロザバンと同じですね。

錬金スタッフがどこまで突き抜けたエロ作品を作り上げてくれるか今後も楽しみです。



  1. 2008/04/05(土) 21:06:38|
  2. 08’ 春 アニメ全般|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0
 

  

