おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」


ブログパーツ

またまたどこかで見たことあるパターンながら、思わずウルッときてしまうのはしょうがない!
女装志麻君が反則的に可愛いから困っちゃう!美佐枝さんとの百合百合展開にムッハー!(黙れ
しっかし美佐枝さんは学生時代から色気があったのに寮母になってさらに磨きがかかったよなぁ。ネコを誘う姿がやたら色っぽいわけですが!!
美佐枝さんがもう一花咲かそうと本気を出したらそこらへんの男はみんなイチコロじゃないか!

次回「彼女の居場所

来週からはゆきねぇ編のようです。
もしかして全サブキャラのエピソードをやるのかな?



  1. 2008/11/09(日) 22:44:17|
  2. CLANNAD AFTER STORY|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:0

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第4話「あの日と同じ笑顔で」


ブログパーツ

サッカー部が酷く描かれすぎてて吹いた。
甲子園球児やらバスケ部員が素人に負けるってだけでも泣けるのに、今回は人間性までボロクソに描かれちゃってたよ!(え
つーか昔の兄に戻って欲しいっていう気持ちは分かるけど、こんな連中のいるサッカー部に春原を戻そうっていうのは逆に酷だぞ芽衣ちゃん(笑)



...read more

  1. 2008/10/25(土) 14:25:31|
  2. CLANNAD AFTER STORY|
  3. トラックバック:28|
  4. コメント:2

【新番組】CLANNAD ~AFTER STORY~ 第1話「夏の終わりのサヨナラ」


ブログパーツ

CLANNADの第2シーズンの幕開けです。まあ今更説明の必要はないか。
今期期待の作品の一つです。
ちなみにおもちは原作プレイ済みです。発売直後に一度プレイした程度なので、サブストーリーはだいぶ忘れてしまってますが。
いつも通り極力ネタバレは避けるよう心がけます。

まずはOP。
相変わらずのギャルゲーチックなキャラ紹介は冬服から夏服に変わっただけのようです。
1期OPに慣れすぎてしまっているためか少々違和感がありましたが、このOPも悪くないですね。



...read more

  1. 2008/10/03(金) 22:02:26|
  2. CLANNAD AFTER STORY|
  3. トラックバック:67|
  4. コメント:2
 

  

