おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かんなぎ 第13話「仁、デレる」


ブログパーツ

あれま。この作品って1クールだったのか。
てっきり2クール作品だと思ってました。
ここ最近シリアス展開が続いてましたけど、ナギ号泣のお涙頂戴な展開になると流石に違和感を感じなくもなかったり。
やはり尺が足りてなかったんだろうか。

つぐみは最後までいい子だったなぁ。
個人的にはヒロイン三人娘の中ではつぐみに一番惹かれました。



...read more


  1. 2008/12/27(土) 23:12:43|
  2. かんなぎ|
  3. トラックバック:50|
  4. コメント:1

かんなぎ 第12話「ほんとうにエフェメラル」


ブログパーツ

仁はナギの素性が気になって仕方ない様子。
ざんげちゃんにナギのことを聞きに行った仁ですが、さんげちゃんも仁の問いには答えてくれてくれませんでした。
まあざんげちゃんからしてみれば、仁がナギに不信感を抱ければ抱くほどいいわけだから教えるわけがないか。

そして家に帰ると「今まで騙してた すまん」というナギの置手紙が・・・。
今回は珍しく全編シリアス路線です。

しっかし仁の顔が凄いことになってるなぁ(笑)


...read more

  1. 2008/12/20(土) 23:07:42|
  2. かんなぎ|
  3. トラックバック:45|
  4. コメント:0

かんなぎ 第11話「でも、あやふや」


ブログパーツ

「なぜ穢れを祓っているのか」という仁の問いに答えることができないナギ。
ナギのもう一つの人格がその鍵を握っているのでしょうか。

ってか学校での恋愛関係の誤解が解けるどころか逆に悪化してて吹いた(笑)
そのうち仁はかんなぎ界の伊藤誠ってことにされちゃいそうだ!



...read more

  1. 2008/12/13(土) 23:08:46|
  2. かんなぎ|
  3. トラックバック:46|
  4. コメント:0

かんなぎ 第10話「カラオケ戦士マイク貴子」


ブログパーツ

カラオケネタと聞いてもしやとは思いましたが、まさかここまで直球でくるとは(笑)
そういえばここ数ヶ月カラオケに行ってないなぁ。
今回の話を見てて久々に行きたくなってきたよ!

お、ナギがいつもと違う私服を着てる!?
いつも同じ服を着てるからか凄く新鮮な気がしますね。
もっと他の私服も見てみたい気が!



...read more

  1. 2008/12/06(土) 23:06:39|
  2. かんなぎ|
  3. トラックバック:54|
  4. コメント:1

かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」


ブログパーツ

先輩だけでなくつぐみまでもが道を踏み外しそうじゃないか!
ってか実際に一般人がいきなり直球の同人誌を見せつけられたらどんな反応をするんだろうかね(笑)

案の定、仁と大鉄にホモカップル疑惑が浮上。
オギーじゃないけど仁と大鉄をネタにリアルBL本を描き始める女子生徒が出たりして(え



...read more

  1. 2008/11/29(土) 23:35:11|
  2. かんなぎ|
  3. トラックバック:37|
  4. コメント:1

かんなぎ 第8話「迷走嵐が丘」


ブログパーツ

ただいまラストレムナント絶賛プレイ中。
道端をうろついてる敵にいきなり理不尽な攻撃されて全滅するのはまさにあのシリーズと同じです。


大鉄やってくれたな!(褒め言葉
大鉄の妄想ワールドが直球すぎる!ってか妄想シーンが無駄に長いよ!いやいや、無駄なわけないか!
流石は美術部!発想力が普通とは違うぜ!やたらエロい回想だ!これは興奮せざるをえない!



...read more

  1. 2008/11/22(土) 23:12:28|
  2. かんなぎ|
  3. トラックバック:53|
  4. コメント:2

かんなぎ 第7話「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」


ブログパーツ

サブタイトルから先の展開が読めちゃうって!
性的な連想をさせようとしてるのが見え見えだぞ(笑)

ざんげちゃん登場!ナギを押入れから引っ張り出すために一演技。
これぞまさしくざんげちゃん一回100円!
つぐみが止めなかったから鼻血以外のものもいっぱい出てしまうわけか。おもちも第興奮だ!(黙れ



...read more

  1. 2008/11/15(土) 23:09:17|
  2. かんなぎ|
  3. トラックバック:57|
  4. コメント:2
  次のページ >>

  

