おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まりあ†ほりっく 第3話「被虐の若芽」


ブログパーツ

相変わらず女性キャラが可愛いのぉ。一名ほど女性じゃないキャラがいますが!
いじめっ子の穂佳のクオリティが高すぎてムッハー!
こんな可愛い子になら苛められてもいいっていうかなこの気持ちも分からなくもない!

かなこがロザリオを着けてる理由はミッションスクールだからとかそういう理由じゃなくて、単にマリみて的な百合展開を経験したいだけかと思ったなぁ(笑)



...read more


  1. 2009/01/19(月) 23:47:54|
  2. まりあ†ほりっく|
  3. トラックバック:30|
  4. コメント:0

まりあ†ほりっく 第2話「甘美な疼き」


ブログパーツ

シャフトっぽさ全開のOPですね。
過去の何作品かを合わせたような雰囲気がしました。
そして歌の方は小林ゆう画伯がはっちゃけてくれてます(笑)



...read more

  1. 2009/01/12(月) 01:12:21|
  2. まりあ†ほりっく|
  3. トラックバック:58|
  4. コメント:0

【新番組】まりあ†ほりっく 第1話「戯れの接吻」


ブログパーツ

みなさん、あけおめさん。
今年も不定期なアニメ更新になりそうですが、よろしくお願いします。

今期第一弾はまりあ†ほりっく。
原作未読の作品ですが、雰囲気だけはなんとなく知っている作品です。
ここまで女装キャラが全面に押し出されているアニメはおとボク以来じゃないでしょうか?
最近の作品でいえば準にゃんや瑞穂ちゃんで目覚めてしまった人も少なくないとは思いますが、今回その後を続く猛者が多発しそうですね(笑)
ってか女装キャラでドSっていう設定は結構珍しいような気が。鞠也かわいいよ鞠也。



...read more

  1. 2009/01/06(火) 00:28:09|
  2. まりあ†ほりっく|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:2
 

  

