おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.6.3 雑記ニュース

実は先週末もそうだったんですが、明日資格試験を受けに行くので
土日に放送されるアニメの更新は少々遅くなります。
更新を楽しみにしてくださっている方にはご迷惑をおかけします。
申し訳ありません。

関係ないけど今週のFateはいつもと放送時刻が違うので注意



ギャルゲー&ボーイズゲーリンク集(ファミ通.com)

五月にファミ通.comに掲載されたギャルゲー・ボーイズゲーリンクのまとめ。



カラテカユカイ(RSF)

sikamakoさんの新作FLASH。(すでに消されたのでここに残しておきますね)
マイケルシリーズでも度々登場したファミコンソフト「カラテカ」版のハルヒED。
おもちがカラテカを初めてプレイしたのは最低でも10年以上は前になるでしょう。
当時「カラテカ」をプレイした時はどうしても2面の柵が越えられなくて実際にクリアできたのはそれから5年くらい立ってからでした。
それだけ苦労したクソゲー作品だけにこのFLASHは大爆笑でしたよ。
「カラテカ」をやったことがない人が見てもあまり面白くないかもしれませんが・・・。
しかし本当にハルヒネタが流行ってますねw

[関連] ガンダム式冒険でしょでしょ?(NO SMOKING)



にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!



  1. 2006/06/03(土) 14:20:48|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

