おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.6.8 雑記ニュース

ようやく落ち着いてきたのでぼちぼちとスターオーシャン3を再開しました。
一日に1~2時間くらいはプレイ時間を確保したいところ。

話は変わるのですが、おもちは今期、視聴作品を4つに絞っています。
具体的にはFateとひぐらしとハルヒとガーゴイルの4つです。
4つに絞った理由は4、5月中非常に忙しかったからなんです。
で、HDDに録画したアニメが結構溜まっています。
視聴せずに溜まっているアニメは
うたわれるもの、ガラスの艦隊、ホスト部、ウィッチブレイド、デモンベインの5つです。
(うたわれるものとデモンベインは原作プレイ済み)。
これからちょっとずつ消化していこうと思っているのですが
流石に今から一つずつ全部見れるほどの余裕は無いので
この中でお勧めの作品があればコメント欄か拍手かメールフォームから
コメントを送っていただけないでしょうか?
上記以外にもお勧めの作品があれば書いてくれて構いませんよー(録画してないから見れないけど)



PS2用ソフト Fate/stay night [Realta Nua(レアルタ・ヌア)] 2006年末発売予定(KSH) <タレコミ>

新イベントや新シナリオの追加やフルボイス化など、ファンにはたまらない作品になりそうです。
おもちも今から楽しみです。
ただちょっと気になったのは・・・「PSPソフトを同梱」という文章です。
PS2ソフトにPSPソフトを同梱するのはPS2史上初の試みらしいです。
今更PSPソフトを同梱されてもなぁ・・・。extra edition(特典版)が無駄に高くなるんだからいらんことはせんでいい。



平野綾の公式サイトオープン(平野綾公式サイト) <KSHより>

光の速さでお気に入りに入れた。
平野綾さんには冒険でしょでしょ?のコスチュームが凄く似合いますね。可愛いです。



週間ゲームソフト売上ランキング、上位10位のうち8作品がDSソフト(eg)

マリオは相変わらず売れまくりのようです。
上位3タイトルの累計売上枚数はもはや化け物。


にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!



ニュー・スーパーマリオブラザーズ
任天堂 (2006/05/25)
おすすめ度の平均: 4.5
5 まだよくわからないけど・・・
5 新要素
3 マリオ買いました





  1. 2006/06/08(木) 20:11:49|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ひぐらしのなく頃に 第10話 「崇殺し編 其の弐 キズナ」

第10話 「崇殺し編 其の弐 キズナ」の感想です。
※おもちは原作プレイ済みですが、ネタバレは一切しないように心がけます。
むしろ初めて作品に触れた時の気持ち(?)で感想を書いていますw
(アニメひぐらしの記事内で原作について触れる場合は反転して隠します)

うわぁ・・・
さ・・・沙都子が・・・っ、沙都子が・・・!

こういう話は精神的にキツいですね・・・。
描写も生々しいから余計に・・・。

それでは本編の感想に入っていきましょう。





...read more

  1. 2006/06/08(木) 06:23:43|
  2. ひぐらしのなく頃に|
  3. トラックバック:46|
  4. コメント:0
 

  

