おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うたわれるもの 第1~5話(まとめ感想)

今日はずっと録画したまま溜まっていたアニメ、
「うたわれるもの」を垂れ流し状態にしてお勉強をしてました。
というわけで(どういうわけだ?)「うたわれるもの」の感想(1~5話)を簡潔に書いてみました。
簡潔とか言ってるわりには長くなっちゃったかも・・・



...read more


  1. 2006/06/10(土) 22:28:05|
  2. うたわれるもの|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:0

2006.6.10 雑記ニュース

昨日のSO3進行状況。1時間半くらいプレイ。
惑星ストリーム(崩壊後)から始めてカナンまでクリアしました。
今回ついにミラージュさんも仲間になってウマー。
たしか無印版SO3ではミラージュさん仲間にならないんですよね?

つうかダークアーマー3体にハメられかけて一瞬焦った。
レベルが低かったら死んでたかも。これだからAAAのゲームはやめられないとまらない。



Fate/stay night [Realta Nua] 早くも予約解禁(アニメイトTV)MOON PHASEより>

予約解禁早っ!!
まだ特典も発売日も全然決まってないのにもう予約受け付けてるよ(苦笑

ちなみにextra editionは9,240円(税込)で、
通常版は7,140円(税込)だそうです。




地上デジタル送受信技術、特許を共同管理・松下やソニー (NIKKEI,NET)

SSCとして新設会社を置いて業務の集中化を図るのはおおいに結構なんですけど
その前にコピーワンス問題をどうにかしてください。
パソコン上で編集してオーサリング作業をしたりするおもちには大打撃です。
おもちがデジタル放送に移行出来るのはいつになるのやら(苦笑

にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!



  1. 2006/06/10(土) 18:31:00|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

