おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.6.11 雑記ニュース

昨日のアド街。
池袋には結構自信があると思ってたおもちですが
「乙女ロードってなんだよw」って感じでした。

ちなみにSO3はあまり進まず。
モーゼル遺跡で彷徨ってました。広いです。


■ 新作アニメ情報

そろそろ新作アニメの情報が出始めてきたので新作アニメをリストアップしてみました。
さて、来期シーズンはどれから切っていくことになるのやら。
随時修正予定。
(もし来期の作品じゃないのが入ってたらゴメンなさい)
※追加や修正があればコメントお願いします。

イノセント・ヴィーナス
NHKにようこそ
おとぎ銃士赤ずきん
恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~
COYOTE RAGTIME SHOW
コードギアス 反逆のルルーシュ
すもももももも
ゼロの使い魔
ちょこっとSister
つよきす Cool×Sweet
出ましたっ!パワパフガールズZ
となグラ
内閣権力犯罪強制取締官・財前丈太郎
ハチミツとクローバーII
貧乏姉妹物語
FLAG
僕等がいた
まもって!ロリポップ
護くんに女神の祝福を!
無敵看板娘
RED GARDEN
和・和・和 ワッピちゃん

(6/12 一覧に一件追加。T2さんありがとうございました)

にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!



  1. 2006/06/11(日) 20:09:43|
  2. アニメ全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うたわれるもの 第6~10話(まとめ感想)

昨日に引き続き「うたわれるもの」を先週分まで一気に視聴。
流石に疲れました。

けど一気に見たくなるほどの面白さなんですよ。
※おもちは原作プレイ済みですが、
話の内容は半分以上忘れています。
見ていて「あー、こんなキャラいたなぁ」と思いながら視聴しています。




...read more

  1. 2006/06/11(日) 13:37:00|
  2. うたわれるもの|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

吉永さん家のガーゴイル 第11話「人形がみつけた赤い糸」

第11話「人形がみつけた赤い糸」の感想です。

今回は桃ちゃんという新キャラがメインでした。

桃ちゃん可愛すぎだ!

ところで前から気になってたけど、このアニメでよく出てくる電車って東武線ですよね?
一体どこの地域がモチーフになってるんだろ。

それでは本編の感想に入りましょう。




...read more

  1. 2006/06/11(日) 11:00:43|
  2. 吉永さん家のガーゴイル|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:4
 

  

