おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.6.15 雑記ニュース

6/12の雑記でカブトムシのメスを拾ったと書いたのを覚えているでしょうか?
実はあの後お店でオスを買ったんです。
そしたらなんかさっそく交尾してるんですけど。


「ドラマCDひぐらしのなく頃に 祟殺し編」宣伝番組を公開[(ドラマCD公式サイト)
ゴルゴ31より>

「宣伝番組」はギャグメイン、「宣伝番組Vol2」はシリアスメインです。
宣伝のVol2にはアニメでまだ放送されていない部分のネタバレがあるので
原作をプレイしていない方、単行本派の方は要注意です。
出来の方は相変わらず素晴らしいです。知恵先生ww


Dell、AMDベースデスクトップPCを9月投入?(ITmedia)

おもちはDELL製のデスクトップPCを使用しています。
昨年クーポンの割引率が凄く良かった時に購入したのでいい買い物だったと思います。
おもちのPCのCPUはIntelのPentium4なのですが、AMDベースのPCが出るのは羨ましい。

おもちは動画編集を頻繁に行うのでPentiumが一番適してるとは思うんですが
消費電力やマルチタスク時の動作のことを考えるとathlonも捨てがたいです。

[関連]
「勝ち」を求め続けるDellの大改革(ITmedia)


「なんでも萌え が末期症状」 萌バーガー開店(アキバBlog)

おもちはこの手のお店に行ったことがありません。
ファーストフードだったら昼食時に使えるから
今度行ってみようかなーと思ったけど値段見て一気に行く気なくした。


今週のゲームソフト売上ランキング更新(eg)

マリオが売れすぎなのはもう慣れたけど
予想以上にエヴァが売れてて驚いた。

にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!



  1. 2006/06/15(木) 17:00:19|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひぐらしのなく頃に 第11話「崇殺し編 其の参 境界」

第11話 「崇殺し編 其の参 境界」の感想です。
※おもちは原作プレイ済みですが、ネタバレは一切しないように心がけます。
むしろ初めて作品に触れた時の気持ち(?)で感想を書いていますw
(アニメひぐらしの記事内で原作について触れる場合は反転して隠します)

今週は一言で言えば変化球って感じでしょうか?
今までの鬼隠し編、綿流し編とは全く違った展開を見せる崇殺し編。
予測のつかない展開にドキドキハラハラしてしまいます。

それでは本編の感想に入りましょう。



...read more

  1. 2006/06/15(木) 06:36:44|
  2. ひぐらしのなく頃に|
  3. トラックバック:30|
  4. コメント:0
 

  

