おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

吉永さん家のガーゴイル 第12話「夫婦喧嘩も祭りの華」

第12話「夫婦喧嘩も祭りの華」の感想です。


ママさん最高だ!


こんにちは、第1話で一目見た時からママさんに首っ丈のおもちです。


とても2児の母とは思えない若い面立ち(むしろロリといってもおかしくないくらい)で、
さらに芹香先輩よろしくな超絶無口キャラであり、
かつ激しく既視感がある犬チックな髪飾りを身につけ、
極めつけはその笑顔からは想像もつかない戦闘能力の高さ黒さ・・・

な・・・、なんだこの圧倒的な威圧感は!!?
ママさんに「今何歳?」って聞いてバックドロップ喰らって昇天してぇぇぇーー!!

たった一人の人間にこれだけのファクターを詰め込むとは・・・
魔改造にも程があるぞ・・・ッ!!

以下本編の感想です。

...read more


  1. 2006/06/18(日) 22:33:28|
  2. 吉永さん家のガーゴイル|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:2

2006.06.18 雑記ニュース

ガーゴイルの正式な感想は遅くなりそうなので先に一言だけ。

ママさん凄すぎだw
どんだけ強いんだよ!

って次回最終回なんですね・・・。毎週楽しみにしてたアニメだけにショックだ・・・。
やはり感動のラストが待ってるんでしょうか。


ハルヒ、キャラソンのジャケ写出揃う(アニメハルヒ特設サイト)

なぜかハブられていた朝比奈さんのジャケ写もいつの間にか来てましたw
実に綺麗に揃いましたね。
キャラソン発売同日(7/5)にラジオCDも発売されるなど
今後もハルヒ関連のグッズが沢山出そうですね。

[関連]
涼宮ハルヒ キャラクターソング(AA)
長門有希 キャラクターソング(AA)
朝比奈みくる キャラクターソング(AA)



「はいてない」を超越した? 「灼眼のシャナII with "GRIMOIRE"」発売
(オタロードBlog)

入荷数のあまりの多さに吹いた。
圧倒的じゃないか!!
灼眼のシャナSといいこれといいツインテールのシャナも素敵です。

[関連]
灼眼のシャナ(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】 (AA)



刺し身の店頭価格が上昇(NIKKEI.NET)

最近ではイワシが高級食材になりつつあるっていう話を聞いたことがありますが、
なにもイワシだけじゃなくて魚全般が値上がりしてるんですね・・・。
魚好きなおもちにはちょっぴりショッキングなニュース。


にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!




  1. 2006/06/18(日) 06:20:52|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

