おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.06.21 雑記ニュース

明日はいよいよ運命の日。
極大のエーテルストライクで風穴を開けられる準備は万全ですよ。



涼宮ハルヒの詰合、フライング分は初登場9位(ORICON)

キャッシュはここ

やはり凄い。
おもちもエンドレスリピートで聞いてます。
あぁ・・・マジで名曲(と迷曲)だよ・・・。
電車の中でもキョンみたく無意識に指動かしちゃった。

[追記]
「涼宮ハルヒの憂鬱」SOS団トークイベント秋葉原1号店にて開催!!

これは凄まじい倍率になりそうだw
80人かぁ・・・。ホントに運頼みだ(苦笑

[関連]
「涼宮ハルヒの詰合」発売(オタロードBlog)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 発売前日の日本橋(オタロードBlog)
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~(AA)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版(AA)


『テイルズ オブ』シリーズ発表会ムービーを掲載 (ファミ通.com)

更新作業が終わったら見てみます。
どんな感じなんだろ。


にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!



  1. 2006/06/21(水) 20:21:30|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

