おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼーガペイン 第22話「ジフェイタス」



ガルズオルムは地球のデフテラ領域化をはかり、地球に二度と人間が住めない環境をつくりだそうとしていた。
残された時間は約24時間。

なんと、シマは幻体クローンだった・・・!
しかも彼はガルズオルム側の人間であり、それでいてガルズオルムに反旗を翻したのだった。
舞浜サーバーでデータの補修を行うことでシマは今まで存命してたのか・・・。
生徒会長!めちゃくちゃいいヤツじゃないか!


...read more


  1. 2006/08/31(木) 19:05:05|
  2. ゼーガペイン|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

ひぐらしのなく頃に 第22話「罪滅し編 其の壱 幸せ」



アバン。ゴミ山にてレナを取り囲むようにして佇む部活メンバーたち。
レナは普段着そうもない真っ黒なジャージ姿で、彼女のすぐ側には何者かの死体が・・・。
「じゃあ始めるよ。竜宮レナの一世一代のがんばり物語を」

この構図からして罪滅し編のラスボスはレナということでしょうか?(ぇ

それにしても今週はやけに動きますね。
カットの切り方もちょっぴり昔風ではあるものの、かなり巧かった気がする。


...read more

  1. 2006/08/31(木) 02:22:39|
  2. ひぐらしのなく頃に|
  3. トラックバック:65|
  4. コメント:0

ちょこッとSister 第8話「すきまカゼ」



管理人さんはホント幸せな人だな!
見てるこっちまでのほほんとした気持ちになれます(笑)

結婚という言葉を聞いてビールを飲み干す綾乃さん。
酔っぱらった綾乃さんからエロスなオーラがぷんぷんと!


...read more

  1. 2006/08/30(水) 02:32:46|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:2

桜蘭高校ホスト部 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」



モリ先輩に焦点が当たることって少ないよなぁ。
れんげ君は相変わらずオタクっぷりを発揮しまくりだ。ご飯三杯はいけるってアンタ(笑)
沖田=ハルヒっていうのにはかなり同意。


...read more

  1. 2006/08/30(水) 01:39:33|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:38|
  4. コメント:0

うたわれるもの 第22話「忌まわしき契約」



アブ・カムウの力は圧倒的じゃないか!とくに赤い奴(ハウエンクア)は通常の三倍は強そうだ。
どうすればあんな強大な奴らを倒せるんだろうか・・・。
ハクオロには何か手段があるようですが。


...read more

  1. 2006/08/29(火) 03:54:34|
  2. うたわれるもの|
  3. トラックバック:38|
  4. コメント:3

コヨーテ ラグタイムショー 第9話「ジュピター」



相変わらずスワンプとビショップの仲の悪さには笑ってしまう。
けどこの凸凹っぷりがいいんだよなぁ。
どうしてこの2人をペアにしたのか?ミスターとカタナによると「その方が面白いから」だそうで。わかりやすいこと(笑)

アンジェリカの食いっぷりも相変わらず。しっかしよく太らないよなぁ。
メイとアンジェリカもすでに旧知の親友みたくなってる所が面白い。


...read more

  1. 2006/08/29(火) 02:55:10|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:0

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」



今週の話は先週からの続きか!
デレデレルイズがなおも継続中で力がみなぎってくるわけですが!

ってモンモランシーもツンデレ爆発!おいお前ら、俺を積尸気に送る気か?


...read more

  1. 2006/08/28(月) 02:20:21|
  2. ゼロの使い魔|
  3. トラックバック:79|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

