おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コードギアスバトン

ハピゆき日記のハピゆきさんからいただいたコードギアスバトンです。
受け取ってから一週間以上返事が遅れました。すみませんでした。


Q1.貴方が主人公だと思うキャラは?

どう考えてもゴットバルトさん。
それ誰よ?っていう人はもっとみかんを摂取しましょう。


Q2.貴方がヒロインだと思うキャラは?

主人公と対応させて乳首ヌゥさん。
けどいつの間にか別の男に寝取られちゃったけどね!
あと別枠でキューエル卿。死んじゃったけどね!


Q3.密かに期待しているor応援しているキャラは?

まじめに藤堂さん。
かっこよすぎます。今後の活躍を期待してますよ。


Q5.どうしても好きになれないキャラは?

第2期OPで登場する謎の歌声を発するキャラ。


Q6.ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。

オレンジ関連ならなんでもいける気がする。
「オレンジじゃないのにぃ~」は失禁ものでした。


Q7.一番エロかったシーンは?

輻射波動を喰らって「もうらめぇ」的なエライ顔になってたジェレミア卿。


Q8.C.C.の本名を推測してください。

たしか雪がどうこうとか言ってた気がするから意外と日本人っぽい名前で「ユキ」とか。
もしくは「ピザ」。


Q9.今後の展開で期待することは?

主人公が途中からジェレミア卿に変更。
スザク「あら、いたの。元主役(ルルーシュ)」
その時のタイトルは「復活!ブリタニアオレンジ」。

あとは当然ハーレムエンドを期待してます。
オナニーナはユフィと結ばれるようにみせかけて会長さんと駆け落ちで。
シャーリーはルームメイトと激しく。
(なんでそっち系ばっか思い浮かぶんだ!)

Q10.新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!

強姦だ!布団の中で!


Q11.このバトンを5人に押し付けてくださいwww

5人も回す人がいないので誰か立候補してください(え


書き終わって自分が書いた内容を見直してみて思った。
これはひどい。



  1. 2007/01/31(水) 21:34:59|
  2. コードギアス -反逆のルルーシュ-|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」



家に帰ってきて楽しみにしてた録画のコードギアスを見ようとしたら、本編が一分くらいしか映ってなかった(苦笑)

ルルーシュ「俺以外にもギアスを使える奴がいるってことは。あいつもお前と契(ry

ここで途切れてましたよ。めちゃめちゃ気になるじゃないか・・・。
なんで数分しか録画されないんだ、これ。
以前から録画されないケースは多々あったけど、途中で録画が途切れるなんてことは無かったんだけどなぁ。
よりにもよってコードギアスで・・・。泣くしかない。

【追記】
オンライン配信で続きを視聴しました。
とりあえず今さらながら感想を掲載してみる。
送られてきたTBをお返ししてたら視聴前にほとんどストーリーわかってしまいましたが(苦笑)
(元記事は1/27 21時32分に投稿)



...read more

  1. 2007/01/31(水) 20:46:55|
  2. コードギアス -反逆のルルーシュ-|
  3. トラックバック:38|
  4. コメント:4

ネギま!? 第18話「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」



この明日菜は流石にウザい(笑)
みんなで秘密にすると決め込んだ途端バラそうとしてたら友達なくすじゃないか。
っていうか今週の明日菜の扱いは酷すぎる(苦笑)
タカミチ好きってのも「ただの好奇心」だったのか。


...read more

  1. 2007/01/31(水) 20:33:13|
  2. ネギま!?|
  3. トラックバック:54|
  4. コメント:0

DEATH NOTE 第16話「決断」



L「私が変態・・・」
いや、そりゃLの変態指数はめちゃめちゃ高いけどさ(笑)

ミサはデスノートの所有権を破棄したことで、ノートに関する記憶を完全に消失してしまう。
今までとは明らかにミサの雰囲気が変わってしまったことに違和感を覚えるL。

そして、月も突如自分のことを「キラかもしれない」と証言し始める。
「月≠キラ」を証明するためにも、相沢らは月の24時間拘束を提案する。

月を24時間拘束しているにも関わらず人が死に続ければ、「月=キラ」というLの説は否が応でも崩れてしまいます。Lはキラの思惑通りの展開になっていることに納得がいかないようですが、結局月を24時間拘束することに・・・。


...read more

  1. 2007/01/31(水) 06:33:59|
  2. DEATH NOTE|
  3. トラックバック:40|
  4. コメント:0

ときめきメモリアル Only Love 第17話「ときめきの文化祭」



ついに文化祭当日。
陸は実行委員の仕事が忙しく、楽しみにしていた天宮さんの演劇をなかなか見ることが出来ません。
っていうか最後まで見ることが出来なかったじゃないか!
これでまた揉め事にならなきゃいいけど・・・。

天宮さんが陸のことばかり気にしていたのに思わずニヤニヤ。
いつの間にそこまで陸ラブ値が上昇したんだい。

可愛い女の子のメイド姿を拝めると思ってたら冥途喫茶だったのはショックだったさ!
しかしまさか一度落胆させられた後に、クラスメイトのメイド姿を拝むことが出来るとは!もはや悔いはない!


...read more

  1. 2007/01/30(火) 02:15:38|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話「プロモでゴーの巻」



そういえばいたなぁ。よく推薦される人って。
学年が上がれば上がるほど自分から立候補する人が増えていった気がするけど。

芽生は心の底から人に期待されるってことがあまり無くて利用されてばかりだったから、まなびに期待されて戸惑ってたのかな。
って思ってたらトラウマスイッチがオンになっちゃった!!この作品らしからぬ怖い顔!


...read more

  1. 2007/01/29(月) 02:16:23|
  2. がくえんゆーとぴあ まなびストレート!|
  3. トラックバック:72|
  4. コメント:0

SHUFFLE!MEMORIES 第4話「ネリネ編 前編」




やっぱりネリネといえばスク水!
これは誰がなんと言おうが譲りませんよーだ。ふがー(黙れ

ネリネ編のOPは楓編、亜沙先輩編と比べて落ち着いていましたね。
今までの流れからいって、もっとテンションの高いOPになるのかと思ってました。
しかしこれはこれでネリネらしさが出ていて、かなりいい感じ。


...read more

  1. 2007/01/29(月) 00:43:39|
  2. SHUFFLE!MEMORIES|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:2
  次のページ >>

  

