おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第9話「鍵盤」



ここに来て亜美登場!
亜美だけがアイドルをやってるっていうのが意外だったなぁ。
彼女にはぜひとも「エージェント夜を往く」を披露してもらいたいものです(え


...read more


  1. 2007/05/31(木) 12:23:24|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:33|
  4. コメント:4

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第9話「たいせつなこと」



あれでダメージゼロか。どう見てもダメージ受けて気絶してたのに!それも下手したら死んだんじゃないかっていうくらいに。
それにしてもティアの太ももがけしからんことになってるなぁ。

あれだけのことをしておいてティアとスバルの心配をしてるなのはもなのはだ(笑)
こういった性格故に外道だの悪魔だのといった通り名が際立っちゃってるような気がしなくもないです。


...read more

  1. 2007/05/30(水) 13:19:42|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:80|
  4. コメント:12

DEATH NOTE 第33話「嘲笑」



ニアはキラとの直接対決を臨むために日本に乗り込み、月に対していきなり宣戦を布告します。
これだけ堂々と宣戦布告してるのにL対キラの構図に気づく描写さえされない他の捜査本部メンバーは一体どれだけ空気扱いだ(笑)


...read more

  1. 2007/05/30(水) 01:43:40|
  2. DEATH NOTE|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:2

英國戀物語エマ 第二幕 第7話「夕波」



キャンベル子爵の怒りもごもっとも。
最終的には自分から進んでエレノアに婚約を申し込んでおいて、ある日突然「やっぱ無効で」ってのは虫が良すぎるよなぁ。
キャンベル子爵は相当な家柄である上にきっつい性格だからジョーンズ家が社会的に抹殺される可能性すらあったわけで!(え


...read more

  1. 2007/05/29(火) 23:05:45|
  2. 英國戀物語エマ 第二幕|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」



こなたがいつにも増して腹黒い(笑)
これだけ言われてもなんだかんだでこなたと一緒に居たがるかがみはツンデレの鑑だなぁ。
ツインテール=ツンデレっていうんならいっそのこと金髪の方が味が出そうだけど!

ショートカットのボーイッシュかがみもかなりツボ。


...read more

  1. 2007/05/28(月) 01:19:21|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:87|
  4. コメント:12

天元突破グレンラガン 第9話「ヒトっていったい何ですか?」



OPからアニキがいなくなってる…。
その替わりにアニキのポジションにロリっぽい女の子が映ってるわけですが。
この女の子がどんなキャラなのか気になります。

さてさて、今回ガンメンサイドの幹部も一斉に紹介されました。
こうやって四天王を紹介するあたりが昔っぽくて好きだなぁ。


...read more

  1. 2007/05/27(日) 09:25:19|
  2. 天元突破グレンラガン|
  3. トラックバック:41|
  4. コメント:6

Saint October セイントオクトーバー 第21話「ロリ帰国!世界よ、われに超ひざまづけ!」



ついにクルツが帰国。最終決戦も近い?

カードをモノクロコピーし、スズメたちにカードを通すエスメラルダ。
いくらなんでもこんな簡単にカードを複製出来ちゃ駄目でしょうが(笑)


...read more

  1. 2007/05/25(金) 19:20:59|
  2. セイントオクトーバー|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:2
  次のページ >>

  

