おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第25話「ゼロ」



第24話「崩落のステージ」はこちら

やはりコーネリアはマリアンヌ殺害事件に関して何も知らない様子。
マリアンヌ自らが事件当日に警護兵を引き上げさせ、そして死後に皇帝がシュナイゼル経由で死体を回収したと…。謎は深まるばかりです。
っていうかギアスをかけなくてもこれくらいの問いなら答えてくれそうだ。

うわ、なんか凄いオレンジがきたよ!
モビルトレースシステムに乗り込んだニュータイプカズマかい!?
ちょっと悪乗りしすぎでしょうが(笑)
この調子だと最終回直前あたりではもっととんでもない進化を遂げてそうだ。



...read more


  1. 2007/07/31(火) 05:55:45|
  2. コードギアス -反逆のルルーシュ-|
  3. トラックバック:99|
  4. コメント:6

コードギアス 反逆のルルーシュ 第24話「崩落のステージ」



ルルーシュさんお久しぶり。
23話はとんでも展開で終わっちゃったから4ヶ月間待ち遠しかったよ!
第2期では総集編の回数を減らして枠内で終わらせるようにしてくださいね。

オレンジさんも久々の登場ですよ!
「おはようございました」は一発ネタだと思ってたけど今回も所々で言語に乱れが。
一体どこまでジェレミア卿をネタキャラにするつもりですか(笑)

コーネリアとギルフォードの掛け合いが熱い。
両者ともに全力で死亡フラグを立ててる感があるけど、生き延びて欲しいなぁ。



...read more

  1. 2007/07/31(火) 04:57:35|
  2. コードギアス -反逆のルルーシュ-|
  3. トラックバック:53|
  4. コメント:0

ひぐらしのなく頃に解 第4話「厄醒し編 其の弐 予定調和」



ついに綿流しのお祭りの当日がやってきました。
今回も例によって例のごとくまずトミーが殺されるんでしょうけど、部活メンバーでは誰が発狂するのかな。

トミーめ!梨花ちゃん自らわざわざ忠告に来たのに!!
適当に言い繕って逃げるんじゃない!
まあトミーからしてみたら演舞をしてるはずの梨花ちゃまが突然目の前に現れて、祭具殿に入ったかどうかを問い詰めてきたらお漏らししちゃうくらいビックリするだろうけどさ!(違



...read more

  1. 2007/07/31(火) 04:09:06|
  2. ひぐらしのなく頃に解|
  3. トラックバック:58|
  4. コメント:2

ななついろ★ドロップス 第5話「ときめき色の星空」



朝4時から放送っつう鬼畜スケジュールのコードギアスに備えて早起きしたはいいけど流石に体力的にキツい!

今回は星のしずくの登場はなしか。
水着と風呂のダブルアタックはよかったけど例によって例のごとくミノフスキー粒子が(黙れ

変身時とは全く違う性格の控えめアスパラさんが素敵。
しかもそれでいてプチツンデレ!このギャップがいい!



...read more

  1. 2007/07/31(火) 03:39:22|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:2

もえたん 第4話「時の中のアイドル」



3人目のメインヒロイン白鳥ありすが登場。
彼女はいんくやすみと比べたら大人に見えますね。
まあこれだけ貧乳なのに大人に見えるっていう時点でこのアニメは何かおかしいってわかるわけですが!



...read more

  1. 2007/07/30(月) 08:10:23|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:33|
  4. コメント:5

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの三姉妹」



今回ついにルイズのお姉さま方が登場ですよ!
ルイズの体型とはあまりには異なるナイスバディにアバンから興奮しちゃう(最悪だ

ツンツンルイズもお姉さまには逆らえないようです。
頬をつねられた時のルイズの顔もたまらん!

長女エレオノールはルイズに似て性格が荒く、次女カトレアはヴァリエールらしからぬ穏やかな物腰の様子。
おもちはカトレア姉さまが好みかも(誰も聞いてない



...read more

  1. 2007/07/30(月) 02:10:21|
  2. ゼロの使い魔~双月の騎士~|
  3. トラックバック:59|
  4. コメント:7

らき☆すた 第17話「お天道様のもと」



※画像のブログ転載はしないでね(切り取り使用も。)

そういえばこの間知り合いに「マリみてって監禁とかあるの?」とか聞かれたなぁ。
見事なまでに変な方向で誤解されてて困ったさ!
とりあえず普通の学園モノって言っておいたけど、よく考えたら普通じゃなかった(え

こなたの誕生日に照れ隠しに文句言いながらプレゼントを渡すかがみが可愛い。
こなたもこれで18歳。これでこの外見でも堂々とエロゲーを買いに行けるね!



...read more

  1. 2007/07/30(月) 01:33:44|
  2. らきすた|
  3. トラックバック:78|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

