おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

School Days 第9話「後夜祭」



刹那までもがドロドロ仕合に引きずり込まれそうな感じですね(笑)
ますます混迷を極める展開になってきてるなぁ。

それにしても文化祭でセクロスするのが伝統ってどんな学校だ。



...read more


  1. 2007/08/30(木) 07:49:45|
  2. School Days|
  3. トラックバック:47|
  4. コメント:0

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第22話「鍵とバット」



ジョセフ課長がかっこよすぎる。
なんだかもう主人公なんじゃないかってくらいのかっこよさです。

春香も伊織に何度も励まされてようやく自分を取り戻したみたいですね。
伊織はホントいいキャラすぎる。

雪歩がインベルの装甲に手を触れただけでブチギレる千早。
もし千早がインベルじゃなくて人間に恋をしてたら大変なことになってただろうなぁ。
ぶっちゃけヤンデレ入ってるよ(笑)



...read more

  1. 2007/08/30(木) 07:10:50|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:0

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第22話「Pain to Pain」



クアットロが少しずつ本性を現し始めましたね。
なんか最後は仲間に裏切られてやられちゃいそうな気も。
ないとは思うけど、ラスボス化とかは勘弁ね。クアットロは同人でも描いててくれ。

ヴァイス君はあのまま退場かと思ったけど、まだ見せ場がありそうな感じか。
まだティアナのお兄さんのエピソードをやってないしなぁ。
っていうか妹を誤射したってのはトラウマすぎる。



...read more

  1. 2007/08/29(水) 07:40:43|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:66|
  4. コメント:0

ひぐらしのなく頃に解 第8話「皆殺し編 其の参 揺らぎ」



ぎゃああああ!鉄平が帰ってきちゃったよ。
一番立ってはいけないフラグが立っちゃったじゃないか・・・。
これじゃあ祟殺し編直行ルートだ・・・。

しかも、頼みの赤坂も雛見沢から離れてしまい、山狗も動かすことが出来ない。
うーむ、先週あれだけ期待させて一気に落としてくるとは・・・。



...read more

  1. 2007/08/28(火) 07:48:54|
  2. ひぐらしのなく頃に解|
  3. トラックバック:48|
  4. コメント:2

ななついろ★ドロップス 第9話「かなしみ色はサンドベージュ」



あら。すももが変身ヒロインになった。
ツワブキとラブラブになってから性能アップしすぎだ(笑)

下の名前で呼ばれて顔を真っ赤にしてるツワブキもいいなぁ。
見てるこっちの顔までニヤけちゃう!
この作品の最萌えキャラはツワブキかもしれん(え



...read more

  1. 2007/08/28(火) 07:44:11|
  2. ななついろ★ドロップス|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

録画失敗

もえたん 第8話「トラブル」について。
録画に失敗してしまったので今週分のキャプ感想はお休みにさせていただきます。
申し訳ございません。

録画中に青画面になっちゃったっぽ。
朝起きて見て焦ったよ(汗)



  1. 2007/08/27(月) 07:40:29|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」



アルビオンとの戦争の前線に赴くことを志願したルイズ。
しかしエレオノールや才人、コルベール先生の強い反対により、しばらく謹慎するハメに。
戦争とは何かについて語るコルベール先生がかっこよすぎだ。



...read more

  1. 2007/08/27(月) 01:12:11|
  2. ゼロの使い魔~双月の騎士~|
  3. トラックバック:52|
  4. コメント:1
  次のページ >>

  

