おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天元突破グレンラガン 第27話「天の光はすべて星」



2クールなんてあっという間だったなぁ。
今週で最終回だなんて思いたくないぜ!
最終回ってことでキャプ感想の方も天元突破しちゃいましたよ(え

開幕から劇画タッチのニアがかっこよすぎでしょ!
ついにアンチスパイラルとのラストバトルか。
超銀河グレンラガンがさらに進化しやがった!



...read more


  1. 2007/09/30(日) 10:13:33|
  2. 天元突破グレンラガン|
  3. トラックバック:49|
  4. コメント:7

アイドルマスターXENOGLOSSIA 第26話「月とペンギン」



この流れだとアイドルが犠牲になって地球が救われるってことになりそうだ。
もしそんなことになったら、アイマスで泣かされることになっちゃうかも・・・。

けどインベルあたりはまだ女の子とイチャイチャし足りないとか考えてそうな(え



...read more

  1. 2007/09/27(木) 03:35:20|
  2. アイドルマスターXENOGLOSSIA|
  3. トラックバック:36|
  4. コメント:4

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第26話「約束の空へ」



あ。クアットロ死んだと思ったら生きてたのか。
なのはさん、手加減しすぎだぜ(え

シグナムとアギトのユニゾン。リインとのユニゾンよりはだいぶいい彩色だ(笑)
いくらなんでも強くなりすぎだけどね!



...read more

  1. 2007/09/26(水) 08:39:15|
  2. 魔法少女リリカルなのは StrikerS|
  3. トラックバック:60|
  4. コメント:0

ひぐらしのなく頃に解 第12話「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群」



急浮上した入江黒幕説。
一方、大石は鷹野が富竹殺しの犯人かもしれないと推測する。
どちらも今までに全く出てこなかった情報なので、この世界で梨花がどれだけ頑張ったかがわかりますね。
鷹野が犯人だと分かってる視聴者の身からしたら、小此木が平然と入江黒幕説を唱えるのを見ててイライラしてくるぜ!



...read more

  1. 2007/09/25(火) 08:42:28|
  2. ひぐらしのなく頃に解|
  3. トラックバック:53|
  4. コメント:2

もえたん 第12話「スキップ!」



アニメではいよいよ受験シーズン直前。
こういうのを見ていると自分の受験時代を思い出すなぁ。
ぜひとも志望校に合格してもらいたいですね。

牛乳瓶みたいなメガネのすみが意外と似合ってて笑った(笑)



...read more

  1. 2007/09/24(月) 18:47:22|
  2. もえたん|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:0

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第12話「さよならの結婚式」



1期の時と同じく最終回OPにはSEが入るのね。
それにしても展開早いなぁ。
先週「今日はあなたがご主人様ニャン♪」とかやってたなんてとても信じられない(笑)

騎士の誇りにかけアンリエッタの命を守るため、アルビオンの進軍を防ぐ殿を引き受けたルイズ。
デレ期に入って才人と結婚したいと言い出すルイズがたまらん。
急展開だけどニヤニヤしちゃうぜ!!



...read more

  1. 2007/09/24(月) 01:23:44|
  2. ゼロの使い魔~双月の騎士~|
  3. トラックバック:52|
  4. コメント:2

さよなら絶望先生 第12話「なんたる迷惑である事か!」



加賀愛か。最終回にして初登場キャラにスポットが当たるというのも珍しい。
っていうか愛がかわいすぎなんですが!

レジで後ろの人が気になって小銭が出せないってのはよくある(笑)
あとSuicaとかが普及する前の切符販売機でもそういうことが多かったかも。
しかしこの作品のキャラはホントに皆軸がぶれてるなぁ。
まあそういった突き出た個性が凄くいいわけですが(え



...read more

  1. 2007/09/24(月) 00:04:00|
  2. さよなら絶望先生|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:2
  次のページ >>

  

