おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俗・さよなら絶望先生 第13話「鎌倉妙本寺解雇」


ブログパーツ

最終回でもネタの嵐は止みません。
最後の最後までひどかった(もちろんいい意味で
ちょっとやりすぎな気もしますが、ここまでやられると逆に清々しくなってきますね(笑)

ってかまさか初音ミク本人が登場するとは。
リンやレンも顔だけは登場していたみたいですが。



...read more


  1. 2008/03/31(月) 00:04:42|
  2. さよなら絶望先生|
  3. トラックバック:32|
  4. コメント:0

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第25話「刹那」


ブログパーツ

アレハンドロ駆る新型MAの登場により窮地に立たされたCB。
ロックオンの死に追い討ちをかけるかのように、先週は怒涛の勢いで人が死んでいきましたね・・・。
果たして今週はどうなってしまうのか。
先週の次回予告からも不吉な雰囲気が漂っていましたし、どうなってしまうか不安ですね。
注目の最終回です。



...read more

  1. 2008/03/29(土) 18:13:16|
  2. 機動戦士ガンダム00 ダブルオー|
  3. トラックバック:136|
  4. コメント:9

灼眼のシャナII-Second- 第24話「守るべきもの」


ブログパーツ

シャナ、ヴィルヘルミナVSヘカテー、シュドナイの最終決戦。
同じ2対2といえど、ヘカテーらに分がある様子。
シャナは予想以上の苦戦を強いられます。

しかしヘカテーらは時計塔に攻撃をしてこない。
それに気がついたシャナらは、時計塔を盾にしながら戦う戦法に切り替えます。
ってかシュドナイ達の任務が時計塔の護衛なら、いちいち時計塔を盾にして戦うなんてことせずに、時計塔そのものを破壊しちゃってもいいような(笑)



...read more

  1. 2008/03/29(土) 12:05:18|
  2. 灼眼のシャナII-Second-|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:6

CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」


ブログパーツ

先週最終回だったはずなのになぜ普通に放送が続いてるんだ(笑)
てっきり先週の次回予告は第2シーズンの内容かと。

久々の芽衣登場!ここにきてまさかの大活躍ですよ!
おもちにもこんな妹が欲しいよ!お兄ちゃん子だししっかり者だし気が利くし最高じゃないか!
少し悪魔的な所もありますが(笑)



...read more

  1. 2008/03/28(金) 13:41:32|
  2. CLANNAD -クラナド-|
  3. トラックバック:79|
  4. コメント:0

ロザリオとバンパイア 第13話「月音とバンパイア」


ブログパーツ

月音だけでなく新聞部全員処刑ですか!いくらなんでも無茶だ(笑)

そんな新聞部のピンチに現れたのは瑠妃でした。
彼女が今までどこで何をしてたかについては触れられず。
相変わらず適当だなぁ(笑)



...read more

  1. 2008/03/28(金) 00:13:33|
  2. ロザリオとバンパイア|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:0

狼と香辛料 第13話「狼と新たな旅立ち」


ブログパーツ

最終回にして久々に全裸ホロですよ!
もうこれだけでも十分満足だ!(え
棒読みで尻尾を褒めるロレンスも流石です(笑)

ってか賢狼モードのホロってこんなに大きかったのか。



...read more

  1. 2008/03/27(木) 18:30:46|
  2. 狼と香辛料|
  3. トラックバック:33|
  4. コメント:0

君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」


ブログパーツ

素足水浴びを見てシルメリアを思い出してしまったおもち。
どうでもいいけど、主よ淫らな私を~が発売されるまでは全力で下半身を温存しておかねば(黙れ

今回は適度にエロスを挟みつつシリアスがメインのお話。
超人に見える森羅様もやはり人間でした。
演奏会を間近に控えたここ最近のハードスケジュールは身体に堪えてるようです。
それを一切表に出そうとしないあたりが彼女らしいですが・・・。

レンはそんな森羅様のために彼女をデートに誘うわけですが、首を突っ込みすぎてしまいます。
いい雰囲気だったのに地雷を踏んでしまったか。かわいそうに。

森羅様に見捨てられ、夜道を一人さまようレンの前に現れたレンの父親。
レンの父親がこうなってしまったのは母親の死と何か関係があるようです。
次週いよいよ最終回です。

次回「家族



  1. 2008/03/25(火) 19:09:30|
  2. 君が主で執事が俺で|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

