おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第3話「管理人さんがやってきた」



裸エプロンですよみなさん!

お兄ちゃんはみんな裸エプロンが好きなんじゃないの?

好き好き大好き!欲を言えばもう少し身体のラインをだな(ゲフンゲフン
裸エプロンといいバニーガールといいあんちょこには何が書いてあるんだ。
しかしこの間まで料理なんか出来なかったのにもう朝食をつくれるようになったのか。
なにげにちょこって優等生?





新管理人さん登場!
ドジ眼鏡っ子?いいじゃないかいいじゃないか!
メガネブスっていうのはいくらなんでもひどいですね。



ドジなうえに方向音痴。
この人本当に管理人として大丈夫なんだろうか(笑)
学習能力高そうなちょことは対照的かも。



ちょこの「ふひぃ」って感じの笑みに癒されるおもちです。
それはともかく、ようやく鍵を見つけたと思ったら今度はカラスに持って行かれるってひでぇ。
ドジで方向音痴なうえに不幸属性だったりして?

「○○とか××とか」と放送禁止用語を連発するちょこ。
なんて言ってるのかが激しく気になるぞ!!
管理人さんが顔を赤くして帰っちゃうってことは相当ムハーな発言をしてそう。

次回「ブラック・バレンタインデー



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools


  1. 2006/07/26(水) 05:28:49|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:1

  

コメント

ロリラララララ 
  1. 2006/07/28(金) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. 中左派 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/100-0848d237

ちょこッとSister 第03話 管理人さんがやってきた

せッかくの裸エプロンがKEEP OUTされてしまッているではないか。あー、ベタ過ぎる出会い方。とってもおっぱいが大きいドジッ子管理人か。個人的に眉毛が太いのはヤラレ役ですが、この人はどうだろう。主人公の眉毛も微太だから問題はないか。当面のライバルであ....
  1. 2006/07/26(水) 07:55:37 |
  2. なななな駄文

ちょこっとsister第4話(管理人さんがやって来た)

 ふざけるなテレ玉、西武戦を延長するのはいいがちゃんとホームページで時間の繰り下げ報告しろよ。わからなかったぞまた!ローカルだと思ってなめてるんじゃないのか!確認してもわからないとは、ちゃんとしてくれ。でもMXがありますのでそれを見て書きますので宜しく
  1. 2006/07/26(水) 08:35:29 |
  2. アニメのあらすじと感想

ちょこっとSister 第3話「管理人さんがやってきた」

最近忙しくてアニメを見る時間が全然とれなかったのですが、ようやくひと段落いたしました(^◇^;) さてさて、ちょこシスもようやく本題に乗り始めて日々の生活を描くお話になりましたが、ひとつ分かったことがあります。 アンチョコを作ったのはサンタだか誰だか知らない
  1. 2006/07/26(水) 09:15:51 |
  2. よちぼのアニメ救済基地~the base of operation~

ちょこッとSister 第03話 「管理人さんがやってきた」

新管理人さん「芹川千歳」が登場します。その管理人さんは、ドジッ娘で巨乳で眼鏡なだった!!そして、今回もちょこは可愛いそんな内容でしたw
  1. 2006/07/26(水) 09:52:55 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ちょこッとSister・第3話

「管理人さんがやってきた」 通学中、駅でコンタクトレンズを無くして困っている女性
  1. 2006/07/26(水) 11:05:09 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister 第3話「管理人さんがやってきた」

ちょこッとSisterアニメ・パプリカ今回は、前回大家さんが触れていたように、大家さんが引退。大家さんの孫が管理人としてやって来るエピソードだったんだけど…。新しい管理人の千歳は、「メガネブス」にコンプレを持つドジで方向音痴。亜パ^トに到着する....
  1. 2006/07/26(水) 12:52:58 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ちょこッとSister 第3話

第3話『管理人さんがやってきた』 いきなりちょこの裸エプロンですかぁ~。 でも大事なところが見えない・・・ 新しい管理人さんはメガネっ娘+ドジっ娘なんですね。 ちゃんと管理できるのかちょっと不安・・・ 最後はちょこの放送禁止用語連発ですか・・・ 何言ってるん
  1. 2006/07/26(水) 18:05:47 |
  2. ニコパクブログ1号館

ちょこッとSister 第3話

前の管理人が引退して、その孫娘がつばき荘の新たな管理人としてやってくるお話。すっかりちょこも町に馴染んだようですが、あんちょこの内容はますます謎に。一体あのあんちょこは誰の趣味で何が書いてあるのやら。いきなりハダカエプロンで朝食作りのちょこは、ち....
  1. 2006/07/26(水) 18:41:30 |
  2. パズライズ日記

ちょこっとSister 。。。。 第3話 管理人さんがやってきた 。。。。 胸が大きいところだけ 響子さん だよなぁ・・・・ホント、響子さんは あんなドジじゃないから(笑)

あ゛のぉ。。。。凄いエプロン姿なんですけどぉ。。。。児童のセミヌードは。。。。どーもねぇ(苦笑)朝ごはん作ったり、お布団干したり、ちょこちゃんは お兄ちゃんの お嫁さんかね?(笑)って、その あんちょこ、内容に正確さが足りないんとちゃうけ?お兄ちゃん...
  1. 2006/07/26(水) 21:49:14 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister 第3話

第3話「管理人さんがやってきた」 今日は大家さんの孫娘・管理人さんこと芹川千歳(...
  1. 2006/07/26(水) 23:04:49 |
  2. Todasoft Blog

ちょこッとSister #03「管理人さんがやってきた」

( ゚Д゚)<出たぁ アレは"48のオタ殺し"の中の"裸エプロン"だ~!!(゚∀゚) <うおお DVDで解禁される"販促自主規制"だ~~( ゚Д゚)<うあああ 今度はちょこのセリフを自主規制してるぞ~~(゚∀゚) <まるでセリフに
  1. 2006/07/26(水) 23:43:56 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

ちょこッとSister 第3話

CAUTION KEEP OUT!!
  1. 2006/07/27(木) 00:25:26 |
  2. LUNE BLOG

[ちょこッとSister]第3話 管理人さんがやってきた

「ちょこッとSister」第3話です。えっと・・・ちょこちゃんが朝から料理を作ってくれているわけですが何ゆえ裸エプロンなのか!!素晴らしい妹だ・・なんて素晴らしい妹なんだ・・w自ら積極的に勉強しお兄ちゃんを悦ばせるため裸エプロンとは・・妹の鑑です
  1. 2006/07/27(木) 02:56:30 |
  2. もえろぐ

(アニメ感想) ちょこッとSister 第3話 「管理人さんがやってきた」

ちょこッとSister 第1巻/アニメ朝、学校に行く途中の駅でコンタクトを落として困っている一人の女性にはるまは出会います。探すのを一緒に手伝ってあげるはるまですが、彼女はつばき荘の新しい管理人さんだったのです。管理人さん・千歳は、つばき荘を探し街を彷徨いよ...
  1. 2006/07/27(木) 03:31:39 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSisterを観る

裸エプロンキターーーーーーッッ!!wwwコレが噂の裸エプロンですねッ!! ねッッ?!>オチツケwwwしかし、ちょこちゃんのアンチョコには、何が書いてあるのですかね?彼女は事あるごとに、それを確認しておりますそして、行動の指針としている様です今回の、ありが
  1. 2006/07/27(木) 07:52:44 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister 第3話「管理人さんがやってきた」

さーて今週のちょこたんは
  1. 2006/07/27(木) 12:28:15 |
  2. ねこにこばん

ちょこッと Sister あんちょこって何さ?

ちょこの今週の一番の衝撃は裸にエプロンですね。ただ、若すぎるのであんまりエロさを感じないのが残念あんちょこ、あんちょことちょこがことあるごとにチェックしている謎の手帳なんですがあんちょこって一体何
  1. 2006/07/27(木) 14:30:37 |
  2. Pop Animation

ちょこッとSister 第3話 ちょこってある意味最強ww

なんかこの1週間ちょこシスの感想以外かいてねえじゃねえか僕wwまあそんなことは気にしないでくださいww(ぉぃでは感想へwちょwwwwwwいきなり最初から裸エプかよwwwwwwしかも「KEEPOUT」ってwwwwおまwwwwwってか裸エプのことががあんちょこに書い
  1. 2006/07/27(木) 14:55:19 |
  2. ~気まぐれ人間の日常~

ちょこッとSister 第3話「管理人さんがやってきた」

 大家さんの孫娘で新管理人になった芹川千歳(声:水橋かおり)が登場。
  1. 2006/07/27(木) 16:27:36 |
  2. 移り気な実況民の日々

ちょこッとSister_20060725_03「管理人さんがやってきた」

2006年07月25日24時00分 サンテレビちょこッとSister 03話「管理人さんがやってきた」何かと、あんちょこの存在を前面に押し出した話だった。あんちょこに書いてあるから、あんちょこに書いてあるから
  1. 2006/07/27(木) 20:56:43 |
  2. おたくの視聴ログ

ちょこッとSiter 第3話 「管理人さんがやってきた」

今回は巨乳でメガネ娘で方向音痴のドジ管理人がやってくる話。出だしからキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!! いいですよ!これいいよ!初っ端からの二次オタロリコン落とし、あなどれ
  1. 2006/07/28(金) 00:00:22 |
  2. めろんパン

ちょこッとSister 第3話「管理人さんがやってきた」

博士「もうちょこタソしか見えないぞい!!」助手「あ~あ、本当にこの人は・・・」
  1. 2006/07/28(金) 00:29:08 |
  2. 電撃JAP

ちょこッとSister 第3話

「管理人さんがやってきた」 ブラボー裸エプロン、ブラボー(#^.^#) そうです
  1. 2006/07/28(金) 08:07:56 |
  2. Brilliant Corners

ちょこッとSister 第3話 『管理人さんがやってきた』 感想とか

KEEP OUT!!KEEP OUT!!ムキーッ!!正直今まで裸エプロン属性なんて無かったんだけど、ちょこの場合エロを意識していない無邪気な裸エプロンってのがこれまたかえってハァハァするんですよ!!(;´Д`)ちょこSisは妹属性とい
  1. 2006/07/28(金) 19:34:08 |
  2. りせっとはかく語りき

ちょこッとSister第3話「管理人さんがやってきた」

  ちょこッとSister■全国のちょこッとBroterのみなさんお待ちかねの「ちょこッとSister」でございます。今回もマニュアル人間のちょこが、いやらしいあんちょこ片手にサービスしまくりですよ。>>ちょこッとSister公式サイト■裸エプロンで朝食を作っているちょこ。
  1. 2006/07/28(金) 22:36:18 |
  2. アニメのせまくてあさい森

ちょこっとsister第3話

つばき荘の新管理人さん芹川千歳が初登場の回でしたが、でもそれ以上に冒頭のちょこによる裸エプロンが衝撃的でした(笑)。ちょこによると、あんちょこに「お兄ちゃんはそういうのが大好き」と書かれているらしい。たぶんそれってお兄ちゃんじゃないんじゃ・・・。それ
  1. 2006/07/29(土) 00:08:56 |
  2. アニメ探索小隊

ちょこッとSister 第3話「管理人さんがやってきた」

キターッ! ちょこの裸エプロン。「ぱんつはいてない」ん? Keep Out とは何たる自主規制!軟弱!お兄ちゃんは立ち入り禁止でも、私が鑑識課員としてちょこっとそう刺(爆)捜査しましょう。お兄ちゃんは裸エプロ
  1. 2006/07/29(土) 21:50:11 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister 第03話「管理人さんがやってきた」

脚本:雑破業 絵コンテ;こでらかつゆき 演出:塀橋渡 作画監督:高乗陽子小物デザイン;うめつゆきのり/益田賢治 シリーズ構成と脚本を原作者の雑破業さんが担当してるから、(・∀・)イイ!!感じに展開してますね。初っ端から裸エプロンにはニヤリ。立ち入り禁止ってw
  1. 2006/07/30(日) 00:25:37 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこっとSister 第3話「管理人さんがやってきた」の感想

テストとかで遅れに遅れたちょこっとSisterの感想です。     お兄ちゃんは...
  1. 2006/08/06(日) 19:44:45 |
  2. 転んじゃだめです。
 

  

