おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デッドライジング プレイ日記3



ついに・・・!ついに三日間耐え切ったどー!!
あまりの達成感に歓喜の声を上げざるを得ないわけですが!

しかしここにきてまさかの展開。 まだゾンビ地獄が続くのかよ!
言いようの無い絶望感が身を包むとともに、まだまだ楽しめるという喜びもまた。

ってなわけでAエンディングを見た時に限りプレイ可能なOvertimeモードに突入です。

ちなみに、ヘタレプレイヤーのおもちがいきなりAエンディングを見れたわけではないです。
最初は隠れ家に寄らずにヘリポートに戻ってCエンドでした。
イザベラを連れて特殊部隊と交戦なんて無理だと思ってスルーしちゃったんです(最低だ
その後直前でセーブしたデータを使い、隠れ家に行ってからヘリポートに帰還。
結局隠れ家行ってもフランク一人で帰るだけでしたが。




特殊部隊に捕まると強制的に半裸になるから泣けてくる。
シリアスシーンでもフランクのダンディな胸元が強調されて笑っちゃうんですが(笑)

Overtimeモードはどうやらアイテム集めがメインのようなので、特殊部隊さえ気をつければなんとかなりそうですね。
しっかし特殊部隊の遠方からのマシンガン攻撃がウザすぎる。
ライフは常の満タン近くを保っておかないと、ちょっとした油断でゲームオーバー行きです。
この緊張感がたまらない!
マシンガンを連射する特殊部隊の群れに半裸でせっせと近づき、ひたすら内臓引き出しを連発するのは快感です(危険発言
気がつけばレベル45を超えているフランクさんですが、初期とは見違えるほど成長したなぁ。
スポンサーサイト




  1. 2008/03/04(火) 11:18:25|
  2. XBOX360|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1000-191978c5
 

  

