おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デッドライジング プレイ日記4



Overtimeモードクリア!

実に楽しみ甲斐のあるゲームでした。
クリアするだけでこれほど達成感を味わえたゲームは久々です。
まあクリアしたとはいえ、まだまだ実績解除でやることが山のように残っているので、これからも長時間楽しむことができそうです。

エンディングを見る限り、いかにも続編がありそうな終わり方だったのでデッドラ2に期待したいですね。
まあカプコンはこの作品の件で今色々と揉めてる(IT media)みたいなんで、事の次第によっては実現するかどうかは分かりませんが・・・。

Overtimeモードクリアにより∞モードが解禁されました。
ちょっと挑戦してみましたが、生存者が襲いかかっててくるし、ライフも勝手に減っていくしで難易度高すぎます(笑)
72Hour Mode&Overtimeモードですらヒーヒー言ってるおもちがこんな地獄で7日間も生き延びれるわけがない!
実績コンプは流石に厳しいかな・・・。頑張って挑戦してみますが。
それにしても本当にマゾい実績が多いなぁ、このゲーム(もちろんいい意味で
スポンサーサイト




  1. 2008/03/05(水) 14:19:14|
  2. XBOX360|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1002-3b14993b
 

  

