おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.07.27 雑記ニュース

今日ハルヒの1巻をGET。
メイトで予約しておいたけど今回は普通に限定版が積まれてましたね。
よほど大量に入荷したんでしょうか。
そういえば0巻の感想も書くとか言って全然書いてなかったから
近いうち1巻と併せて感想を書かねば。
ちなみに最近読み始めた原作は「退屈」まで読んで止まってるので
これも近いうちに読んで感想を書くつもり。

とりあえず今日はゆっくりとDVDを堪能します。


ハルヒバニー@凉宮ハルヒの憂鬱(サイコロキャラメルの謎)カトゆー家断絶より>

す、すげぇ・・・。
このクオリティならたとえかなり値が張っても出してしまいそう。
まあ販売されても瞬殺でしょうけど。


「蟲師」オダギリ主演で実写映画化(スポニチ)ゴルゴ31より>

蟲師は見たこと無いんですが結構評判いいですね。
というか実写版の監督が大友克洋さんという時点で凄く見てみたいんですが・・・。
当然AKIRAもスチームボーイもおもちが大好きな作品です。




  1. 2006/07/27(木) 20:47:38|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/102-033ad3ee
 

  

