おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見たいアニメが

驚くくらい今期見たいアニメがないんですがどうしましょ。
マクロスFとギアスR2には期待してるんですけど、それ以外はあまりパッとしないなぁ。
実は4月に入ってからまだ1作品も録画してなかったりする。
まあぶっちゃけると新作アニメチェックを怠ったおもちが悪いだけなんですが(え

とりあえず今日あたりから少しずつテキトーに録画して、気に入った作品は土日あたりにまとめて感想を書こうかと。
今期は金土日あたりにアニメが集まっちゃってるから更新に困ります。




  1. 2008/04/03(木) 23:26:26|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

あまり無い・・・。

その気持ち分かりますよ~。今春はタイトルこそ多いけど「コレは!」と思える作品が
あまりない気がします・・・。おもちさんのレビューはいつも楽しみに拝見してますので、
内容で勝負ですね!
  1. 2008/04/04(金) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. V−Dash #-
  4. [ 編集]

■V−Dashさん

まあ実際見てみないと本当に面白い作品ってのは分からないからなぁ。
他のブログやサイトの感想を見て面白そうな作品を視聴しましょうかね(え
  1. 2008/04/05(土) 11:41:37 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1036-d92868c1
 

  

