おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.07.28 雑記ニュース

そろそろ溜まりに溜まったエロゲーの消化作業に入らなければ。
毎年10数本はプレイしてるんですけど今年はよく考えたら1本もプレイしてないような。
そういうわけで溜まりに溜まっちゃってます。

とりあえず今は雫リニューアルをプレイ中。
おもちは初期リーフの作品でエロゲーに目覚めたよくありがちなタイプの人だったりします。
痕リニューアルが古いほうの痕と比べて雰囲気が出てなくて微妙だったので雫リニュは敬遠してたんですけど、雫リニュにはあのお方(声優)が出演されてるとの情報を聞いてライトニングボルト級の勢いでインスコした。性欲を持て余す。最近はすっかりエロゲーも声優で選ぶようになっちゃったなぁ。


ハルヒウィルスに続いて今度はエルルゥウィルス(トレンドマイクロ)lolipuniより>

人を笑い殺す気か(笑)
エルルゥさん怖すぎですって!
エルルゥさんにブチ殺されるので違法行為はしちゃいけませんね。



Leaf「ToHeart2のなにか(仮)」新作ゲーム制作中(MOON PHASE雑記)

よく考えたらPS2版の鳩2はプレイしたけどXRATEDはまだプレイしてなかった!
これもプレイしなければ。

情報だとファンディスクじゃないと書かれてますが続編なんでしょうかね。
あと3Dゲームを作ってるとかどうとか・・・。一体どうなってんの。



涼宮ハルヒの憂鬱 DVD1巻発売 「在庫があるうちに即買い、もはや常識・・・。」(オタロードblog)

おもちは図書カードの抽選クジもシークレットシールも全部外れたとです・・・。
残りの6巻全部外れたらどうしよう。




  1. 2006/07/28(金) 19:14:09|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/105-76ab4455
 

  

