おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WHITE ALBUM

「WHITE ALBUM」TVアニメ化決定!2009年1月より放送開始予定!(MOONPHASE雑記)

> 森川由綺:平野綾
> 緒方理奈:水樹奈々


好きな声優がキャスティングされて嬉しいはずなのに、モヤモヤ感がやたら強いのは一体どういうことか。
平野綾ボイスで喋る由綺ってのが全く想像つかないんですが。
水樹奈々ボイスの理奈についても声のイメージはあまり合わないなぁ。
「SOUND OF DESTINYを歌っている時の理奈」で考えるとうまく脳内変換できるんですが。
まあ聞いているうちに慣れるんでしょうかねぇ。
過去の美化された記憶がそれを邪魔してくるんだろうなぁ。

このキャスティングを見る限りでは、本編の曲も大幅に増えそうですね。
アニメでもゲームでもがっつり歌ってCD展開しそうな感じ?
新作の方でも既存のホワルバ曲のように名曲が生まれることを期待しています。
声優のお二人には頑張ってもらいたいですね。

とまあ、喜べばいいのか悲しめばいいのか判断しかねるキャストではありましたが、ゲーム版のこの項目は喜ばざるをえない。

>原画:カワタヒサシ

やっぱホワルバといえばこの人しかいない。




  1. 2008/06/25(水) 21:27:13|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

WHITE ALBUM、POWDER SNOW、SONUD OF DESTINYはLeaf楽曲の中でも名曲中の名曲!(挨拶
平野さんの由綺は個人的には"なし"かな~、水樹さんの理奈はなんとなく想像つきますが。
…「アイドル」ってことでしょうかね。
  1. 2008/06/25(水) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. ささかま #kY2Tf4x2
  4. [ 編集]

■ささかまさん

>Leaf楽曲の中でも名曲中の名曲!
ホワルバ曲は今まで何回再生したか分からないなぁ(笑)

>…「アイドル」ってことでしょうかね。
「アイドル性があって歌が歌えて・・・」という要素に、話題性やら人気やらを加味して考えると選択肢はかなり狭まってきますからね。
まあそれ以外にも色々あったのかもしれませんけど。
  1. 2008/06/25(水) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

相互リンクのお願いに参りました

「アニメ動画を一気視聴」のブログをしています、たつやといいます。
このたび相互リンクのお願いにまいりました。

貴サイトのリンク先は
http://youkudl.blog96.fc2.com/blog-entry-480.html
でリンク済みです。

私のサイトは
「アニメ動画を一気視聴」
アニメ動画やリンクを充実中でございます。

アニメ感想を非常に楽しく書かれていらっしゃいますので相互リンクできたらうれしく思います。ではよろしくお願いします
  1. 2008/06/26(木) 19:23:00 |
  2. URL |
  3. たつや #-
  4. [ 編集]

■たつやさん

相互リンクのお誘いはありがたいのですが、アニメ本編に直リンクしているブログとのリンクは現在控えさせていただいてます。
ご了承ください。
  1. 2008/06/26(木) 23:18:44 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1066-b96d33be
 

  

